とりのおやつ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2010年 05月 08日 (土) 23:05 | 編集
ええと、なんといいますか こっちの更新がまたおろそかに…

このまま放置するのもあれなので
稼動中のpixivのリンク張っておきますね
興味がある方のみどうぞ(´・ω・`)

最近はもっぱらテイルズです

2010年 04月 11日 (日) 17:46 | 編集
p63.jpg

まめちゃんのパパとママ
以前擬人化してたヘルガーさん、いつのまにかパパ設定に

パパ擬人化でママ原型で息子は擬人化という謎親子

あとで擬人化ログまとめます
2010年 04月 11日 (日) 14:59 | 編集
capture26.png
capture27.png
capture28.png

上げられるものがエチャログくらいしかない
はつがまい氏と昨日4時(今日か)までお相手していただきました
最近ポケモン始めたらしいのでね!

それはそうとポケモン新作出るらしいですね~
黒白!!やっと色に戻ってきましたね
このままミスリルとかゲルマニウムとか鉱石関連にいっちまったらどうしようかと
思いましたが(笑


以下コメントお返事

>高睦さん

お久しぶりです!本の方読んでいただけたようで
なんというか恥ずかしいやら嬉しいやらで変な気分ですw
もこけーね好きですか!あの二人はプレイ前から
めんこいめんこいと思っていたのでそう言っていただけて嬉しいです
アリスは…(何も言うまい(笑
全体的にプレイ前に書いたものがほとんどなのでにわか知識の産物でしかないので
お恥ずかしいです;;
PNの方も了解しました~こちらもまたちょくちょく足を運ばせていただきますね!
では~
ガイアが俺にもっと輝けとry
2010年 03月 25日 (木) 23:14 | 編集
週一を目安に更新できたらいいな

ゾロアーク
ぬおおおおおおおおおゾロアークかっこいいよおおおおおお!!
なんと私のツボを付くポケモンか!

色合いとタイプがあの子と被ってる気がしないでもないけどまぁいいや!

ファーストインスピレーション、というかイメージ?が
「メンナク」だったもので服装はそれっぽいかんじで

劇場版の予告編も見てきましたがいい笑顔でしたね彼!
今までの劇場版のどのポケモンともタイプが違う
なんていうの?チョイ悪ナルシストの雰囲気が

「ヒャッハー!ここは通さねぇぜ!」みたいな(小物やん

ゾロア→ゾロアークに劇中で進化かなと思ったら
別々で出てくるんですね。どんな関係かな兄弟とかかな

あ、メンナクが分からない方は以下を参照、素晴らしい雑誌ですよ、ええ

メンナクはこんな雑誌
2010年 03月 16日 (火) 22:42 | 編集
いつの間にか友人が私よりポケモン詳しくなってて泣いた

ニコ生でバトレボ実況までするなんて凄すぎるよ友人…!!
ちなみに

ドロポン=ハイドロポンプ
マンボ=10万ボルト

だと言うのを最近しりました
おじちゃんついていけねえ!!!!!!!!!!!!!!1



さてそろそろまた更新し始めようかな
何人見てくださっているか判りませんが( ;^ω^)

以下ネタメモ

・潔癖ルギアと釈迦っぽい鳳凰様
・メンナクっぽいゾロアークさん
・八頭身の主人公
・友人の黒リザードンとゲンガー
・なんでもいいから漫画系



ああああああああああとなぜかリンク外してしまったサイト様1件ありました;;
リンク整理していた時にうっかり外してしまったかと思われます
すいません悪気はありません;;;
2010年 02月 19日 (金) 23:17 | 編集
例大祭サクルカット


でるよ 例大祭
去年大急ぎで描いたからすごい不自然

えんじさんと合同サークル「半熟とんじる」
つ04a です

良かったら遊びにきてぬぇ( ^ω^)
2010年 02月 13日 (土) 17:59 | 編集
お久しぶりです(そればっか

年賀企画の方申し込んでくださった方々たいへんお待たせしております。
(もう忘れているかもしれませんが…)
本日発送させていただきました。
遅れて本当に申し訳ありませんでした。日にちが日にちなので
年賀→寒中見舞いとなっております ご了承ください…

最近雨なので封筒に入っております。
せめて何かお詫びも付け足したいなと思ったのですが
たいしたものが付けられず、かぼすちゃんのちっさいシールが入ってます
みみっちくてすいません(´・ω・`)


で、申し込みの時にコメントを下さった方が何名かいらっしゃって
それについてのお返事をハガキの裏に書く予定だったのですが
既に皆様の申し込み情報は削除してしまったので、
お返事はかけませんでした;すみません
でも暖かいお言葉の数々元気とやる気が出ました!マジありがとう!

それにしてもブログ絶賛放置中ですね。ああどうしよう統合しようかな。
2010年 01月 15日 (金) 00:00 | 編集
ほ、ほんとすいません
なんだこの忙しさ…

寒中見舞いですが(既に)来週中には必ず…しばしお待ちを…!
2010年 01月 07日 (木) 00:50 | 編集
おひさ・・・しぶりです・・・

あ、あけてしまいました年が…

すみませんようやくパソコンが復活したので寒中見舞いを書きあげます
応募してくださった方の7割はダークライとムウマ。
その他の方は全員「おまかせ」という事なので全員
ダークライとムウマでお送りしようと思います
すいません手抜きじゃないのよ。


とりあえず寝ます。
2009年 12月 31日 (木) 20:44 | 編集
どひぃ
気がついたら大晦日でした放置して申し訳ありません。

パソコンのモニタがブッコしてしまいただいま取り付け作業中です
なので年賀状は元旦には間違いなく届かないです…orz

もしかしたら寒中見舞いになってしまうかもしれません
ほんと申し訳ないです。


うぅ 絵の一枚もあげられないこの苦痛!
来年はたくさん更新できるとい、いいな!

では良いお年をー
2009年 12月 21日 (月) 22:24 | 編集
すさんだこの世の中を癒してくれるのは鳥類だ!!!

めんこいよオカメインコはぁあhぁhぁhx

以下動画サイトのリンクが貼ってあります

≫ "" の続きを読む...
そーいそいそい
2009年 12月 13日 (日) 22:46 | 編集
ヴぁーー!

遅くなって申し訳ありません
年賀企画に申し込まれた方に先ほど確認メールを
送信させていただきましたー

おせえし届いてねえよボケ!って方はご一報お願いします(´・ω・`)

いやはやしかしながら猛烈に放置しててすんませんでした
原稿とかイベント申し込みに追われてまして
しかもまだ終わってないとかーー!!

これは死ねる…


pkr.jpg


絵の方は友人にささげたぴかれ、(光宙が持ってるのはケチャップ)

ぴくしぶ観たらランキングにたくさん載ってて驚いたけど
なんですかれぐりとかごしるとか流行ってるんですか?
年賀企画
2009年 12月 02日 (水) 19:33 | 編集
締め切りました!
ありがとうございました!

今日明日ちょっと色々あるので
受理通知のメールは日曜あたりになるかと
思います。すいません!

2009年 11月 28日 (土) 01:39 | 編集
ぶわっとする
よのなかうまいひといすぎてぶわっとする

すえおそろしいよのなかになったもんですな


そして部屋がさむい

さむい
2009年 11月 19日 (木) 23:10 | 編集
flyn.jpg
カンバッジ隊長ver

原寸でサンプル出力してみたら思いのほかちっさくて吹いた
そりゃそうよね3cmですものね。おいちゃん3cmを予想以上にでかく
考えてたわ(´・ω・`)
4cmくらいにしとけばよかったかなー!!
うぅ・・・もし再発行する余裕があったら作り直します・・・


残りはゆーりとおっさんだけだ・・・
Vの本、表紙
2009年 11月 16日 (月) 23:19 | 編集
v_20091116231834.jpg


おわんねええええええええええええ

ペン入れすら終わらないなんてっ
ハッ
2009年 11月 14日 (土) 15:54 | 編集
年賀状企画に昨日までに申し込まれた方への
受理メールを送信いたしました。

オイィ!?申し込んでメルアド表記したのにこねぇよ!!
って方はご一報ください(´・ω・`)

いや、あの、なんというか勢いあまって企画してしまった
今回の年賀状企画なんですが。
ぶっちゃけ一人も申し込み来なかったら閉鎖してやんよウワァアア
的なかまってちゃん含むな企画だったんですが
ああああああありがとうございます幸せですせdrftgyふじこぉp;


とりあえずおしらせまで
2009年 11月 09日 (月) 22:57 | 編集
p62_20091109225621.jpg
ムウマが普通のムウマージ(♀)に進化してくろちゃんと
いちゃいちゃする漫画描きたい
時間ないけど
2009年 11月 02日 (月) 01:05 | 編集
スパーク行ってきました。友人の売り子やりました!
見事完売!おめでとう友人!
久しぶりのイベントだったのですが(一般もサークルも)
あの空気に触れると元気になりますね~。
本もたくさん買えたのでほくほくしてまつ^^^^^^


さてもう11月ですねー
早いですね…ホントあっという間です。
あと二ヶ月も無いうちに今年が終わると思うと…(´・ω・`)

うん。で年の瀬になると気になってくるのが年賀状ですよね。
今年はですね、
年賀状企画、やります
年明け早々私からのはた迷惑な年賀状が届いちゃうそんな企画です
よし、やろう!と決心したのが今日なのでまだメルフォとか用意してないですがね(笑
絵柄はポケモン擬人化で考えてます。
何種類か作ってその中からランダムで送りつける(!?)とか
リクエストにお答えするかどちらかになるかと思います。
干支は虎さんですがまったく無関係な物になりそうです

とりあえずお知らせまで
2009年 10月 31日 (土) 00:53 | 編集
rita.jpg
前回に引き続きTOVカンバッジ、リタちゃん。
やっとPS3が着ました・・・これでTOVが遊べるー!


あ、みなさん拍手ありがとうございます。
米無しでも嬉しいです^^!元気でます!ただ手が滑って押しただけであっても!
それでも!嬉しいです!うひっ
近々お礼画像アップできるように別のweb拍手設置します
copyright (C) とりのおやつ all rights reserved.
designed by polepole...

