とりのおやつ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
みんな大好きミニスカポケモry
2008年 07月 19日 (土) 22:34 | 編集
地上派ダークライキタヨーーー!!!美脚でましたーー!
リアタイでポケモン久しぶりに見たやっぱかっこいいよ石坂さんww
でもやっぱりアリスの棒読みはどうにもならなかったorzそうそう実は
エンペルトのほかに、レントラー・キルリアもしっかり出てるんですよね なんか嬉しいぞー!
(両者眠らされてましたが…)ムウマでないかな(無理言うな)


ank.jpg

アンケート結果ページ製作中…あとはイラストを描くだけなんだ・・・
手際悪すぎwww

というかついに映画公開ですね!うおー観にいきたい!バイト先が映画館の近くなので
シェイミの柄がプリントされたポップコーンバケツ見て「欲しいイィイイイイ」と思わずにいられませんでした映画が公開したせいか入り口の所にポケモン特設コーナーがっ!!
その場所ばっかり品出ししてました(゜∀゜)ウフフh
ちくしょうなんだよダークライ関連1つも無いじゃないか!もう彼は過去の産物ですかそうですか

またもやこの流れですみませんが素敵な頂き物!!

guraさんから

guraさんにキロロを描いていただきました!
ぎゃわああああああああ!!なんという素敵絵!
光の速さで保存させていただきました!
俺様な表情がたまりませんー服の影の濃淡とか是非見習わせていただきたい…!!
しかもコピック塗りなんだそうです!凄いですよね(私コピック放置しすぎて乾いてる…)
>guraさんへペルソナは3,4と音楽がとてもいいので買いだと思いますよ!
機会がありましたら是非プレイをオススメします
ではこの度は我が家のキロロを描いてくださり本当にありがとうございました!


以下バトンです
≫ "みんな大好きミニスカポケモry" の続きを読む...
最近の食生活が・・・
2008年 07月 17日 (木) 16:24 | 編集
やっとペルソナ4クリアしましたーどうにか一週間でクリアできたー
真EDって、まったく攻略サイトとか見ない人とかだと絶対見れないと思いました
あそこでラスボスとか…
総合的に見るとかなり良作ですね!でもストーリーは3の方が好きかも…
ラスボスが唐突すぎて話についていけなくなったのが…どうも(´・ω・`)うーん
でも「絆」って意味では3より全然良かったです ギャグ要素もたくさんあって随分笑わしてもらいました

こんな流れで申し訳ないですが、露璃さん、クロサキさんから素敵なイラストを頂きました!

ツユリ様から
露璃さんに我が家のキリエ(バシャーモ♀)を描いていただきました!
無理やりお願いしてしまった感があるので申し訳ないと共に嬉しくて狂喜乱舞(!?)ですよ
なかなか立ち絵をここまでキリっと描けないのでとても憧れます、色彩センスも抜群ですね~
うおー羨ましい 
我が子なのにドキドキしてしまう><

クロサキ様から
クロサキさんに我が家のダークライを描いていただきました
ぬおーカッコイイ!すごく雰囲気出てます!まさに闇のイメージ
鋭い視線に心臓射抜かれそうですよ~
ほ、本当に我が家のヘタレダークライなのか?と思ってしまう程
左下のロゴもさりげなくですが絵を引き立ててますね


あぁーもう幸せすぎて死にそうです(*´д`*)
露璃さん、クロサキさん、この度は我が子をこんな素敵に描いてくださりありがとうございました!
後日サイトの方にも飾らせていただきますね!
ほんほほーん
2008年 06月 20日 (金) 22:28 | 編集
鬼灯

露璃さん宅のバシャーモ鬼灯さんを描かせていただきました!
バシャーモ×和風がこんなに合うとは…!!と衝撃を受けたお子さんです(笑)
姉弟設定という所にも胸キュン…!いつかお姉さんの石榴さんとツーショットで
是非描きたいです!色々素敵過ぎて私の力量じゃうまく再現できないのが残念ですがw
とにかく、ずっと前から描きたかったお子さんなので描けて幸せです~
露璃さん素敵なお子さんを描かせていただきありがとうございました!
宝物!
2008年 05月 24日 (土) 15:47 | 編集
露璃さんから!

のわああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
露璃さんからチュウしていただいちゃいました!!ありがとうございます!
感激のあまりうまく文字が打てませんよ…!!見た瞬間叫んでしまいました(*´д`*)三人とも私が描くよりも素敵でどうしましょう…服の細部まで書き込まれていて溜息が出ます、それに表情がすごい生き生きしてる あとかぼすちゃんが頭の上に…!!!
もう言うことありませんね!これだけで生きていけます
露璃さん素敵なイラスト本当にありがとうございました!大切にします!


爽さん宅のニョロモ♀ヒメさん
2008年 03月 31日 (月) 20:23 | 編集
hime.jpg

爽さん宅のヒメさんをお借りしましたー
往復ビンタのかわいらしさにノックアウト!
秋月 伊麻梨さん宅のベルローズちゃん
2008年 02月 26日 (火) 17:40 | 編集
beru.jpg

秋月 伊麻梨さん宅のロゼリア♀ベルローズちゃんです!
天然のほほん系でかわゆいのですようぅぅ(*´д`*)ハァハァ
うちのパーティの庭師に な ら な い か ?(やめろ)

さぁさん宅のチョロちゃん
2008年 01月 11日 (金) 11:01 | 編集
tiro.jpg


色違いパチリスのチョロちゃんを描かせていただきました
デザインもさることながら設定がカワユスなのですよーw
絵の方の名前が「チロ」になってますが正しくは「チョロ」です
間違えてしまってすみません・・・

暮さん宅のヒイラギさん
2008年 01月 10日 (木) 18:02 | 編集
hiragi.jpg


チリーンのヒイラギちゃん描かせていただきました!
清楚な感じがなんともかわいらしいのですよ…
ツアーガイドという設定にもメロメロです
copyright (C) とりのおやつ all rights reserved.
designed by polepole...

