とりのおやつ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ひー
2008年 01月 31日 (木) 16:43 | 編集
ごめんなさい
課題が忙しいのでちょっと潜りますー
描きたいマンガたくさんあるんですけどねっ

ではー
トレーナーとチルット
2008年 01月 29日 (火) 13:11 | 編集
syu.jpg


名前:主人公(本名は不明)
一人称:僕

名前は不明だがパーティの皆からは「ご主人」「主(あるじ)」などと呼ばれている
すごく天然、のほほんとした性格でよくリーグ制覇できたな、と思われるほど
しかしながらどことなく逆らえないオーラが出ておりキロロも主人公には逆らわない
家事全般を得意としておりいつも「おたま」を持ち歩いている

※ちなみにパーティポケモン擬人化していますが
主人公にはみんな普通のポケモンに見えてます


名前:かぼすちゃん
一人称:なし

パーティのマスコット的存在、主人公の肩や皇帝の頭の上がお気に入り
すごくモフモフ
るかたん
2008年 01月 27日 (日) 21:29 | 編集
ruka.jpg


まだ塗り途中だけどうpしちゃう。

ところでスマブラにルカリオ出るってマジですか…公式ムービーの一秒無いシーンでうっかり写っちゃったらしいです。すごーく小さく、ネスとプリンとルカリオ(?)らしきアイコンが…っ 
見間違いかもしれないですがネット上で噂になったあと公式のムービーでその部分修正されてたのでちょっと期待できる…か…も?
ガセだったらごめんなさい。まぁあと4日後にはわかる事なんですけどね



とりあえず、wii買うか・・・
ぽちゃー
2008年 01月 25日 (金) 12:02 | 編集
080112_1422~01

マックに立ち寄った際にポッチャマに出会いました。皇帝の若かりしき時代…(やめろ)
クーポンがあるのでかなりの頻度でマックを利用するのですがマックにも味の差
が意外とあるもんで、うちの地元のはあんまり人が来ないので作り置きしたしな
しなしたポテトがよく出てきます。イエ゛アアアアア!
しかし都心のマックは人が多く回転が早いためいつもポテトはできたてほっかほ
か ヤッタネ!マックの世界も割りとピンきりなんだなぁと思いますた
ふたりの日常
2008年 01月 22日 (火) 16:31 | 編集
p6.jpg
ダークライのあのひらひらした部分どう見てもスカートですよね
さらに足が生えるとミニスカポケモンに大変身!
あの足がまた美脚過ぎて…暗黒ポケモンから美脚ポケモンに改名したほうがいいと思います

擬人化の場合はスカートというよりロングのコートのつもりで描いてます

コメントお返事です!

>銀河系統様
はじめまして!こんな辺境サイトにようこそおいで下さいました!
コメントいただけるとは思ってなかったのでコメント欄見たとき心臓止まるかと思いました
擬人化サイトなのですが気に入って頂けたようでうれしいです
惚れているなんてあわわ… (゚Д゚;) 恐縮です
リンクも貼っていただけたようで、こちらからもリンクさせていただきました

コメントありがとうございました!これからの励みにさせて頂きます!では!


みかんがおいしい
2008年 01月 20日 (日) 22:10 | 編集
p5.jpg


ムウちゃん氷空(そら)が読めなかったようです、まぁ普通は読みませんよね
私もはじめ「ひょうくう」って読んでました


ディアパルは今回も出演するってのにダークライが出ないってどういうこった!
うわーん おっきいスクリーンでダークライが拝みたいよー!!
ちょこっと出でもいいから出てくれないかな と淡い希望を抱いてみる

ちなみにダークライは名前無しですがムウちゃんは「くろちゃん」って呼んでます
お前も黒いやろ!!w

かぼすちゃん
2008年 01月 14日 (月) 22:00 | 編集
p4.jpg

我がパーティのマスコットかぼすちゃん。
こうていの頭の上が居心地がいいらしいですよ
あくとゴースト
2008年 01月 13日 (日) 10:08 | 編集
dark2.jpg

普通のポケモンはダークライの特性ナイトメアで悪夢見ちゃいますけど
むうちゃんには悪夢バッチコイらしいので割に合ってるようです
そもそもどうしてこの二匹なのかというと、某素敵サイト様でこの二匹の
萌え萌え設定を読んだのがきっかけ すっかり感化されてしまいました

ダークライ=イケメンロリコン ムウマ=ようぢょ
       (ここがすごく重要!!)

確かにこの二匹似てますよね雰囲気がふわふわしてるし

ってかむうちゃんが半擬人化に・・・
ダークライ
2008年 01月 12日 (土) 18:14 | 編集
dark3.jpg


名前:無し
一人称:私

常に口が隠れていて表情を察しづらい、かなりの無口
そして三白眼である
ひょんなことからムウマと二人暮し そのためロリコン呼ばわりされている(実際否定はしていない)
満月の夜は体がだるいらしくちょっと元気がない。ちなみに三日月も嫌い

声は映画版と同様石坂s…ry
覚えたいの
2008年 01月 11日 (金) 16:07 | 編集
p2.jpg

鳥ポケモン(一応)なのに空を飛べないことが姉さんのコンプレックスなのです
まぁ 見た目からして飛べないのは分かりきってることなんですが悔しいそうです
姉さん大丈夫!ドードーだってエンペルトだって鳥ポケモンだけど飛べてないよ!(ひでぇ)

4コマ目のふたりはそんな姉さんにちょっとキュンときてる


さぁさん宅のチョロちゃん
2008年 01月 11日 (金) 11:01 | 編集
tiro.jpg


色違いパチリスのチョロちゃんを描かせていただきました
デザインもさることながら設定がカワユスなのですよーw
絵の方の名前が「チロ」になってますが正しくは「チョロ」です
間違えてしまってすみません・・・

暮さん宅のヒイラギさん
2008年 01月 10日 (木) 18:02 | 編集
hiragi.jpg


チリーンのヒイラギちゃん描かせていただきました!
清楚な感じがなんともかわいらしいのですよ…
ツアーガイドという設定にもメロメロです
進化の理由
2008年 01月 10日 (木) 13:52 | 編集
p1.jpg

キロロの性格の悪さが分かっていただければ幸いです(…)
キルリアじゃなくてラルトスでも良いような気がしますが
本人いわく「前髪がうぜぇから進化した」らしいです
こうていの事「ペン助」呼びなのは「皇帝」だとなんか偉そうなので嫌だったから

ってか服の模様はしょっててすいません めんどくさかったのよ そうなのよ

3コマ目のはたぶんサーナイト
ムウマ♀
2008年 01月 09日 (水) 23:17 | 編集
mu.jpg

名前:むうちゃん
一人称:わたし
性格:おとなしい

外見年齢7さいくらいの女の子 
人見知りするが思いやりのあるいい子
幼児体系を気にしていて早くムウマージになりたいと切に願っているらしい
ネックレスには人々の阿鼻叫喚が詰まっている
ただいまダークライと同棲中
エンペルト♂
2008年 01月 08日 (火) 14:56 | 編集




名前:皇帝(こうてい)
一人称:僕
性格:まじめ

パーティ唯一の一般人、そして苦労人
キリエに一目ぼれして以来地味にアタックしているが気付いてすらもらえていない様子
トレーナーが金持ちの友人からゆずりうけた(当時はポッタイシだった)
なので思考が少々おぼっちゃま口調も紳士的二人称には「~殿」とつける
ヘタレ
嫁のはなし
2008年 01月 07日 (月) 20:54 | 編集
去年の夏にハマっていればダークライゲットできたのになぁ…
いつも時期を逃す自分を呪いたい
CMとかよく流れてたけど当時は「ポケモン?何?また映画やるの?」
くらいにしか思ってなかったバカス(。´Д⊂)

↓のはCM集思わず貼ってしまいました許して!



ハァハァハァダークライカワユス(*´д`*)ハァハァ石坂!石坂!マイラヴ!!
最後の「ダークライが優しかった」でうるっときてしまったのは何故だ・・・!
ってかだれかダークライくださry…
ふぅん
2008年 01月 07日 (月) 19:37 | 編集
勢いで立ち上げちゃってなんだかどぎまぎだわ
まぁ どこにもリンク張ってないし同盟&サーチにも入ってないから人も全然きてないんだけど

あぁ そのうち僕娘企画に本格的に突撃したいな、結構前にチリーンちゃんの
擬人化を描かせていただいたのは内緒の話
でもみんなすごいセンスが光ってて感動する。特に女の子のデザインがかわいいのなんの
ログの進みが異常なのも納得。

どうでもいいですが明日にはエンペルト擬人化がうpできそうです
バシャーモ♀
2008年 01月 06日 (日) 19:46 | 編集
kirie.gif


名前:キリエ
一人称:私

パーティの姐御的な存在 しっかりしているようでどこか抜けている天然
蹴りがキョーレツ(食らうと顎の骨粉砕)
一応鳥ポケモンなのに「そらをとぶ」が覚えられなくて悩んでるらしい
フカフカの体毛を持つポケモンがお気に入りらしく
チルットやメリープなどを見つけてはよくモフモフしてる
そして色恋沙汰にはめっぽう疎い


キルリア♂
2008年 01月 05日 (土) 16:16 | 編集



名前:キロロ
一人称:俺様

清楚な外見とは裏腹に毒舌で俺様至上主義な性格  性悪
人を見下したような喋り方をする 鼻に掛かる皮肉具合が相手の癪に障る 
不機嫌な時はとことん不機嫌になり誰とも関わろうとしないがトレーナーから
好物の甘い味のポロックをもらうとしぶしぶ言うことを聞いてくれることも
最近は同パーティのバシャーモ(♀)に興味を示している様子。

copyright (C) とりのおやつ all rights reserved.
designed by polepole...

