とりのおやつ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
帰ってまいりました
2008年 02月 29日 (金) 23:34 | 編集
泊りがけで鼠海行ってきますたー(゜∀゜)
留守にしててサーセン
初めてタワーオブテラー乗ったんですがガチで恐かった・・・
鼠系の絶叫アトラクションは軽めなので油断してたら本気でビビった
落ちる系が苦手なので余計だったかもしれませんが
正直言うともう乗りたくなry


コメント返信です遅くなってすみません!

>芽李様
こんにちは!辺境サイトにようこそおいでくださいました!
以前からブログ観ていただいたようで嬉しい限りです
リンクありがとうございます こちらからも貼らせて頂きました!

コメントありがとうございました!これからの励みにさせて頂きます!では!
秋月 伊麻梨さん宅のベルローズちゃん
2008年 02月 26日 (火) 17:40 | 編集
beru.jpg

秋月 伊麻梨さん宅のロゼリア♀ベルローズちゃんです!
天然のほほん系でかわゆいのですようぅぅ(*´д`*)ハァハァ
うちのパーティの庭師に な ら な い か ?(やめろ)

きゃっちまいはーと
2008年 02月 26日 (火) 14:59 | 編集
p10.jpg

メロメロ効果プラス!!

買って来ましたー!!近場で全然売ってなくてこりゃオークション頼るしか・・・
と思っていたら近所の駄菓子屋に売ってました!終始ニヤニヤしてた自分キモイw
他にピカチュウとパチリスとヒコザルが売ってました、
ヒコザルだけ大量に余っててかわいそうだった(。´Д⊂)アオーン
ダークライがキャッチしてくれるのが嬉しくてひたすらやってたらもうタブレット無くなった
\(^o^)/オワター

d.jpg
借金?なんですかそれ
2008年 02月 25日 (月) 15:20 | 編集
p9.jpg

毎日更新といきたいところなんですがいかんせん絵を描くスピードが遅いもんで
2日に一回漫画うpしてるサイト様は神だと思います
以前上げたメイドキロロも題が同じなのでまとめておきますね

皇「メイドって使用人ではないのですか!?なぜわざわざ我々が赴くのか理解できません」
㌔「あったまきたこいつ殺してもいいか」
主「まーまー」

皇「?でもうちで働いていたメイドよりもスカートが短いのはなぜなんでしょうか…?」

坊ちゃまなりの疑問

p3.jpg

以前描いたメイドキロロ接客する気ゼロ

性格:ゲキワル
2008年 02月 20日 (水) 22:17 | 編集
kiroro3.png

うちのキルリアさんはサイコキネシスといより毒電波飛ばしそうなイメージです
エスパーというかあくタイプに近い感じがする、とことん性悪
かみつくとかきりさくとか覚えさせたら様になるだろうなぁ(笑)

そういえば昨日カラオケに行ってきてバトルフロンティアを歌ったんですが
映像がまさかのルカリオ…!!!
友人がいる前で大暴走してしまいました 歌どころじゃねええええええ!!!
のでほとんど歌えてませんでしたwうへえww
be with youも歌いましたがこちらはまだ映像付いていない様子
ダークライ出てきたらそれこそ発狂するよハァハァハァ(*´д`*)ハァハァ

どうでもいいですけどbe with you聞いてるとめっちゃ切なくなってダークライ抱きしめたくなります 
ぎゅーってしたいぬぁ 感触はどんな感じなんだろうふかふかだと萌える

コメントお返事です
guraさん>
はじめまして!あ、あのguraさんってあのguraさんですよね!?
わぁあ・・・あの実はguraさんの描くダークライがすっごくお気に入りで
以前からちょくちょくサイトの方覗かせて頂いてます~
まさかコメント頂けるなんて思ってませんでした (゚Д゚;) アワワ
バシャーモいいですよね!あのスマートでストイックなデザインがたまりません
アニメ版で初めに出たのは確かにバシャーモでしたね リザードンとの一戦は目に焼きついてますよー
共感できる部分があって嬉しい限りです、これからもサイトの方日参させていただきますね
guraさんのダークライを楽しみにしてます!では(・ω・)
バシャーモ語り
2008年 02月 19日 (火) 22:26 | 編集
kirie2.jpg

キリエ姉さんはちょっと和風っぽい感じもしなくも無い
バシャーモはじめてみた時の衝撃はすごかったです
まさかアチャモ→ワカシャモと鳥まっしぐらな進化してきていきなり人型になってしまうんだもの…
はじめの三匹の中で最も変わってると思います 
もはやアチャモやワカシャモの面影なんて残ってないですね 
ニワトリというより猛禽類、鷹や鷲に近いと思います。
開発者いわく「露店で買ったひよこは育つと凶暴になる」からきてるそうですね
それにしてもバシャーモってすごい細身ですよねー(*´д`*)キュン
190cmで52kgとか!!ありえねえ 萌える!!

左右反転させたので眼帯の位置が逆に・・・orz
遅ればせながらー
2008年 02月 17日 (日) 14:10 | 編集
p8.jpg


バレンタイン用に描いていたんですが3日もロス…!!!!
ぎゃああああああ すみません~~バレンタイン当日の雰囲気で読んでくださいー
ウェェーー 基本ダークライは食事しなさそうなイメージがあります
味見くらいはできそうだけど
むうちゃんはばっちりポケモンフード食べてましたよね!(雷の伝説参照)

さて、バイトのお給料が入ったのでダイパ買おうかと思うんですが(遅)
ダイヤかパールどっちにしよう・・・ってかみんなどっち持ってるんでしょう(´・ω・`)
ムウマが出るのはパールでしたっけ?とりあえずむうちゃんが出る方買おう
2008年 02月 13日 (水) 22:28 | 編集
sumaX.jpg

マルスとメタ様ー
さむいさむい
2008年 02月 09日 (土) 00:54 | 編集
p7.jpg

この前雪が久しぶりに降ったので雪ネタ
ペンギンなので皇帝は雪遊び大好き、しかし他メンバーは
寒いの嫌いらしいです 特にキリエ姉さんは…
ちなみにキロロの場合雪だまに石を入れて皇帝にぶつけて遊ぶか
皇帝の服の中に雪を詰めて楽しみます(どこの小学生だよ…)
ぎゃああああ
2008年 02月 08日 (金) 22:29 | 編集
書いてた記事全部消しちゃったーーーーー!!!亜wせdrftgyふじいこlpl;@:「(ry)
もう嫌ーーーーーー!!アタイの30分返して!!
覚えてる範囲で復元します…

poke.gif

まだポケモンハマりたての時に描いた落書きです。
「やっべ!ダークライとムウマ萌える!超萌える!」と悶えながら描いた記憶があります
それにしてもむうちゃんちょっと小さすぎましたね…手乗りサイズじゃないか!
まぁ それは原型サイズでかわいいから良いんですが。
設定で10才ってことにしてありますがそういえばサトシ氏も10才なんですよね、
となるとムウちゃん外見年齢7才くらいじゃないか?わー犯罪!犯罪!
あとで直しておきますー
ってかダークライ口元隠して無いお・・・
おひさしぶりです
2008年 02月 05日 (火) 23:20 | 編集
080122_1748~02

ダークライ珍獣と遭遇する。
必死にデテイケコールしますが効果なし、ちなみにこの後かじられました

この前オークションで競り落としたダークライ人形とうちのぬこです。
人形の方のかわいさにビックリですちょこんとお座りしてるみたいで萌える~
手が!手がね!ネコの手みたいなんですよ…!!うおぉおお
ちなみにスカートの中覗きましたが普通でした(オイ)
手触りももっこもこしてて非常に…(*´д`*)ハァハァたまらん…
もっとグッズ欲しいなぁ~

ちなみにムウマ人形とかって無いんですかね!?あったらダークライとセットで飾るのに!
情報求む!(笑)あ、キルリア人形とかバシャーモ人形とかもいいなぁー
copyright (C) とりのおやつ all rights reserved.
designed by polepole...

