とりのおやつ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
爽さん宅のニョロモ♀ヒメさん
2008年 03月 31日 (月) 20:23 | 編集
hime.jpg

爽さん宅のヒメさんをお借りしましたー
往復ビンタのかわいらしさにノックアウト!
花粉
2008年 03月 28日 (金) 22:51 | 編集
p20.jpg

お待たせしました(待ってねえよ)漫画追加です
花粉症の人はこの時期辛いらしいですねー
自分は平気なのでいまいち分かりませんが。
ちなみに花粉症になるのは人間だけでなく犬とか猿とかもなるそうですよ

じゃあ ペンギンは!?

こえー
2008年 03月 26日 (水) 20:43 | 編集
koutei2.jpg

昨日原因不明の発疹が体中に現れて大変なことになりました
ホントになんだったんだー!
蚊に刺された後肌が膨れますがそれが全身に大量にある感じ、(´;ω;`)
今まで生きてきてこういう症状になったこと無いんで何が原因なのかまったくわかりません
今は症状治まってきましたが…なにか食べ合わせで起こるアレルギーか何かだったのかなぁ…
こわいよー><
病んでるくろちゃん
2008年 03月 23日 (日) 15:05 | 編集
dark4.jpg

厚塗り挑戦してみたけどなんだかなぁ・・・
「バグで出てきちゃったダークライ」イメージして描きますた(何それ)
バグでゲットした子ってなんか病んでそうな感じする

あと地道に描いてきた漫画が溜まってきたので本格的にサイト建設しようと考えてます
ホントいうと8割がた出来ちゃってるんですがw
でもバナー作ってないので意味無いや(。´Д⊂)

どうでもいいですが昨日父上が夜食作ってくれたんですが
父さん寝ぼけてたようで
やきそばでラーメン作ってくれました
見た目は普通だったんですが味がソース…麺もなんか心なしか太い!!
さすがダディ!考えることが違うよ!その発想は無かったよ!
とりあえず残しました
( д )=゚ ゚

追記:バトン受け取ってくださった皆様ありがとうございます!
バトンなんて久しぶり!
2008年 03月 20日 (木) 22:35 | 編集
芽李さんからいただきましたーありがとうございます!


□我が子と○○○を(に)するなら誰と?バトン

親馬鹿全開ですお気を付けください


□担任なら。
キリエ姉さん
お、女教師…!!萌え!!

□旦那にするなら。
主人公、料理得意なんで


□彼氏にするなら。
ダークライ…映画を元にしてるんで
いやホントは原型ダークライと結婚したいです
まじで

(あ!むうちゃんごめん!ごめんってば!!)

□親友にするなら。
こうてい
箱入りに世の中の辛さを教えてやる(!?)

□隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら。
キロロ
関わりたくないです(おま)


□連れ回すなら。
むうちゃん
一緒にいたら和みそうだわ


□連れ回されるなら。
こうてい
キロロ
キリエ
この三人の行動を観察したい


□抱きつかれるなら
むうちゃん
かぼすちゃん
ふ、ふっかふかじゃああ
「くろちゃん大好きー」のノリで抱きつかれた時には
もう…もう・・・!!
きっとこの後ダークライに消される


□8人が同じクラスとします。 自分は教室の真ん中の席です。
ありえない事だけど

主人公
キリエ
こうてい
キロロ
★オイラ
むうちゃん
ダークライ

7人しかいねー!!少子化か!!
欲を言うと一番後ろで授業中みんなが何やってるか
見守りたいです

□最後に回す5人絶対指名!ご自由に~は禁止です。

えーーーーーーーーーー・・・とお
とりあえずリンク張ってくださってる
★銀河系統さん
★guraさん
★maruさん
★樹空渚さん
擬人化扱って無い所もあるのでスルー可です
 
ゆび
2008年 03月 20日 (木) 13:58 | 編集
p14.jpg

むうちゃんはどうやらかしこさが足りないようです
ばかな子程かわいいって言うじゃない!!
ちっちゃい子って計算する時指を使うからかわいいですよね~
ダークライに鼻血吹かせちゃったwやっちゃったw


時間が無くてこれで勘弁・・・

暇が出来たら手直しします(カラーは無理かも・・・)

追記:漫画項の漫画2つほど手直ししました!
2008年 03月 19日 (水) 23:13 | 編集
パール日記 木の実収穫するのが楽しすぎますどうしましょう

進化進化進化ラッシュだよー!!

昨日から今日にかけてうちのパーティ進化ラッシュでした…^^;


080317_1157~01

すぐ二軍落ちするだろうとおもって変な名前付けてごめんよまめじろう…
こんなカッコよくなっちゃってまぁ・・・泣

080318_2309~01

あんなにかわいかったくるみ君もすっかり逞しくなりました!
お前ムクドリじゃなかったのか!?

080318_2217~01

ようやく我が家の「こうてい」になりました。でもゲーム中ではヘタレじゃないんです
フシギ!!

080319_0104~01

まだ名前未決定のロゼリアちゃんがようやく進化!
やっぱりにほんばれとソーラービームのコンボはいいなー(゜∀゜)

ただいまバッジ5個ゲットしたところです、こうてつじまでアーロン様ゲンさんと遭遇して泣いた
ゲンさんがルカリオ使ってまた泣いた。やっぱりゲンさんはアーロン様の生まれ変わりですよね?ね?この前波動の勇者のDVDが届いたばかりだったので感動してしまいました。
やるなー任天堂!こういう事だったのかーー!!

コメントお返事です!

>樹空渚様
こんばんは 樹空さん!恐れ多くもリンク張返しさせていただきました
擬人化魅力的だなんて言われた事が無かったのでとても嬉しかったです><
(気に入っていただけただけでも感激ですが…!)
樹空さんのブログもこっそり覗かせていただいてますよ^^
どうしようもないブログですがまた気軽に訪問してくださると幸いです

では!

*************************

いやはや…いろんな方々からリンク報告頂いてめちゃくちゃ嬉しいんですが
此処でお礼言ってるだけじゃなくて一度出向いて改めてお礼メッセージを
書いたほうがいいですね…で、できれば!
うーん
2008年 03月 17日 (月) 13:48 | 編集
んー ブログ立ち上げて早2ヶ月…
そろそろサーチにでも登録しようかなとか考えてます
(リンク貼ってある場所がダークライ同盟くらいなので…)
せっかく立ち上げたんだから色んな人に見てもらいたいと思いつつと
でも自己満足だしな~とかも思ってる
やなかんじ~とってもモヤモヤしてます

あとブログじゃなくてサイトにしちゃおうか期間限定のとか色々考え中

自分チキンなんです、すいません(。´Д⊂)
でっかいぬいぐるみっていいなぁ
2008年 03月 17日 (月) 13:22 | 編集
p18.jpg

これをツンデレという。
おっきなぬいぐるみ欲しくて欲しくて仕方が無かったようです
でも姉さん変にプライドが高いので皇帝に「ポッチャマ人形譲ってくれ」なんて
言えるはずも無く 主人公にも言い出せなかったのですがある日主人公が空気を読んで
取ってきてくれましたとさ ちゃんちゃん
(何これいい話?)


前描いた漫画の続きが結局描けなかったので一枚絵でご勘弁
というかエメラルドでゲームコーナーにいる人に話しかけるとアチャモ人形をくれる事を最近知りました

にゃー
2008年 03月 16日 (日) 00:39 | 編集
ふぁー 今日バイト先でクレーム対応してて疲れました…どう考えてもおかしい事でも店側が悪い事になっちゃうんですよね、最近恐いお客さんがたくさんいて内心ガクブルですよ(。´Д⊂)

そしてさらに愚痴です(いやん な人は飛ばしてください)
友人に彼氏が出来たらしいんです それはとても喜ばしいことなのですが
今日、彼氏のことに「旦那」って呼んだのは萎えた…か、彼氏でいいじゃないのよ…旦那ってなんですか ちょっと引きました さすがに 今の子(私も一応だけど)はみんなそうなの!?
僻んでるだけなんでしょうか!?私!?性格悪いよ!

それはさておきパール日記ただいまフォレストバッジ?だっけゲットした所ですー

a.jpg

やっぱりポッチャマですねー こ、皇帝の若かりしき(ry)
性格が「まじめ」でちょっと感動…ドンピじゃないか・・・
これでいじっぱりとかだったらそれはそれでおもしろいですが(*´д`*)
うわー泣き声とか「はたく」とかかわいいなー とか思って進んでいったら

す ぐ 進 化 し ち ゃっ た よ !

aa.jpg

そしてなんとかの森へ
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
マイエンジェルムウマたん!

しかし一度目は興奮のあまり「にげる」コマンド発動してしまってゲットならず
二回目でようやくゲット二回連続で♀が出てくれてよかった
性格「おとなしい」ですって!ぎゃわー 萌える!
主力にしようかコンテスト用に溺愛するか…な、悩む!ああ バグでもなんでもいいからダークライをパーティにいれてムウマたんとタッグ組ませて戦わせたいーー!!


歩数バグ使って新月島無理やり行ってやんよ(コラ)


それはさておき…もうちょっと進んだら…だ、だれか通信しませんか…

対戦は(間違いなく)弱いからポフィン作るとかしかできませんが…


パール、はじめました
2008年 03月 13日 (木) 22:22 | 編集
冷やし中華はじめました みたいなノリですけど
ようやくパールゲットしました!
新品3950円でした。あれ?定価もっと高かった気がするんだけどいいのかな…

p15.jpg
よく考えたら分かる事だったけどなんかすごい絶望しました
エメラルドをプレイする時に手持ちポケ達がいない事を想像すると…
送ったのにエメラルドに居てもある意味恐いですが…
しかもかぼすちゃん「そらをとぶ」覚えてるから連れて来れないし…なんという

まぁいいや とりあえずパール日記始めます

お付き合い宜しくお願いします(´・ω・`)

うぉっ…
2008年 03月 12日 (水) 23:20 | 編集
うそこ


http://usokomaker.com/whiteday/

…ごめんなさい 馬鹿だと思われるけど

すっごい萌えました

ホワイトデーなんて意識したこと無かったダークライだけどむうちゃんから貰っちゃったから
とりあえず何か返そうと思って1人で買いに行ったとか考えたらありえないことだけど
萌えて萌えてしかたがありませんでした
でも面と向かって渡すの恥ずかしいからむうちゃんが寝てる間に枕元にそっと置いておけばいいです
(サンタか!!)

640円って微妙な額…中身は絶対「ふしぎなアメ」・・・あの世界でアメといったら
これしか浮かびませんw


このネタで漫画描けたら良いな…
ねごと
2008年 03月 11日 (火) 11:03 | 編集
p11.jpg


「ムウマ…いったい何の夢を見ている・・・」

恐くて確認できないダークライと熟睡むうちゃん
以前描いただっこの続き漫画です
寝言って意味不明なことばっかり言いますよね
よく私も寝言で「電話帳」がどうのって言ってたそうです (゚Д゚;) うへえ
悪夢!?そんなもんむうちゃんはみないのさ!
ダークライ語り
2008年 03月 09日 (日) 00:16 | 編集
forut.jpg


サイズでかい・・300×300でよかったな


ポケモン元から大好きだったのですが金銀で離れてしまった私
ルビサファ以降触ってなかったし え 今ポケモン何匹いるの?状態でした
ところがどっこい動画サイトでツー様の逆襲を観てからツー様に萌えッときて
そういや今年のぽけ映画なんだったけ→だーくらい→予告編とか新月島とかみる→ちょwwクァワユス→うっかりDVD購入→ギャアアァァァカワユスカワユス(゜∀゜)ゴロゴロ→某サイト様で擬人化ダークライ×ムウマ発見禿萌える→よしブログ作ろう
そして今に至る、だから私の中の一連のポケモンブームの火付け役は彼なのですよ

わたしはとりわけ面食いなのでまずダークライの外見でノックアウトされました
「な、なんぞこれーこんなイケメンのポケモンオイラみたことねぇべよ!!」的な感じで
ゴーストタイプかとおもってたらあくタイプだったところもツボ!悪!かっこええ!ヒール大好き!(違う)
しかし映画ではあくポケモンとは思えないほどの紳士&クーデレっぷり かわいいなーもぅ
悪夢を見せちゃう★なんて設定もたまりません。

とにかく好きなんだよ!!なんで新月島イベント消したし
ただれろ!
2008年 03月 08日 (土) 23:14 | 編集
いーかげんにしなさい

皇帝「俺の名前は皇帝」
皇帝「守ってやるさ」
皇帝「最後まで」
一同「どどどどどどどどど!!」
キリエ「私の名前はキリエ」
キリエ「守られてるだけじゃ」
キリエ「嫌なんです!」
一同「ききききききききき!!」
キロロ「俺の名前はキロロ」
キロロ「人は俺を」
キロロ「チーロノンと呼ぶ」
一同「ばーーーーーーーーん!!」
むうちゃん「私の名前はむうちゃん」
むうちゃん「人は皆、私を」
むうちゃん「ヌムッチヤンタンと呼ぶ」
一同「どーーーーーーーーん!!」
ダークライ「拙者の名前はダークライ」
ダークライ「人は拙者を」
ダークライ「バニュキュララビョンと呼ぶでござる」
一同「ごごごごごごごごご!!」
皇帝「どどどどどどどどど!!」
キリエ「ききききききききき!!」
キロロ「ばーーーーーーーーん!!」
むうちゃん「どーーーーーーーーん!!」
ダークライ「ごごごごごごごごご!!」

えええうぇええええぇぇwwっええっww
やってみました登場シーン ジェネレータ
なんてカオス\(^o^)/
なんか皇帝がばかに男らしいなぁ…キリエ姉さんが乙女だし
それに二人に恋愛フラグ立ってない!?
他の3人は中国かベトナムでも行って来たのかな?すごく空気読めてないよ!!
奇跡的に4人は一人称合ってるけどダークライだけおかしいよ 何ゆえ武士?

あ でもキロロの今にも皇帝を蹴りそうなポーズはいいね

是非やってみてはいかがかと
いいかげんダイパ買おう・・・
2008年 03月 07日 (金) 23:30 | 編集


うーん 動画観てたら初代がヒジョーにやりたくなってきました
初代は何が良いって

技のSE(効果音)がいいんだよ!

特にはかいこうせんとサイコキネシスのSEが最高!"(*´д`*)ウットリ
エメラルドでは廃止されちゃって残念…ねんりきと同じSEなんて嫌ーー!!
あのピロリロリーってのが好きなのに…
はかいこうせんのSEはかっこいいけどある意味トラウマ、特にカイリューとギャラドスが使ってくるはかいこうせんが恐かったなぁ バブルこうせんのもトラウマです…スターミーのバブルこうせんはらめえ…!

あとシロナ様…彼女チャンピオンだったんですね どこかのジムリーダーだと思ってたよ
(サカキ的ポジション)ポケ至上初ですよね 女チャンピオンって!ステキ!!
噂によると歴代で一番強いらしいですね・・・どうしよう ヘタレだからシロナ様に勝てる気がしないよ
ミロカロスがいる時点でアウトー!!

そして彼女の髪飾りがルカリオのアレに見えてしょうがない ふさふさ~(゜∀゜)ノ
ぬいぐるみ
2008年 03月 06日 (木) 02:50 | 編集
p13.jpg

ちょっとまて・・・キンセツにはポチャーマ人形置いてないよ…?

っていう突っ込みは無しで!

意外とギャンブラーな主 きっとスロットでぶいぶい言わせてます

もしかしたら続くかもしれないお

るっかるかにしてやんよ!
2008年 03月 06日 (木) 00:53 | 編集
まーた 漫画間に合わなかった・・・

なので以前描いたルカリオたん投下しておきます
るっかるかにしてやんよ!(波動の勇者的な意味で)
いや~塗り方が定まってないのが良く分かりますね アニメ塗りだと物足りない気がして
ちょっと厚塗りっぽくしてみるんだけど自分の絵柄だと合わなくて中途半端な感じにー

そういえばアニメにもルカリオ出たそうですね!な、浪川ボイスなのかな?かな??
浪川だとしたら嬉しくて死ねるよ!アァァァロン様ああ!(落ち着け)

ruka.jpg

最近のBGM、段々麻薬症状が・・・


コメントお返事です!

>gura様
おお!guraさんもトレーナーカード作ってたんですね
トレーナーや背景デザインがたくさんあっていいですよね
もう何枚か作っておきたいくらいです(゜∀゜)

スーファミは神ゲー率高いですよね
未だにやりたくなります!ドットもなかなか味がある!

金銀のこおりの抜け道は初代のシオンタウン同様、最大のトラウマスポットです…
初見は足止め食らいますよね~
2時間くらい粘っても結局抜け出せず攻略本買った覚えがあります^^;

では!コメントありがとうございました!


2008年 03月 04日 (火) 23:19 | 編集
ポケモン自己満足

わーい 自己満足!!このツール製作した方は唯一神ですか?
ココデツクレルヨ(海外サイト)


それはそうと絵が間に合いませんでしたー・・・ソウルハッカーズプレイしてました(知ってる人どれくらいいるかな10年以上前のゲームなので)PS、SF時代のゲームは神ゲーが多すぎる!今のハードでも神ゲーはたくさんありますが昔は今の比じゃないくらい出てましたよね 思い出で多少美化されてる部分もありますがやはり神ゲーは今やっても神ゲーなのです、ハードのスペックを最大限に生かそうとメーカーががんばってたのがソフトに反映されてて感無量すぎ 糞ゲーですら楽しかったあの頃・・・バグ利用して遊んでたあの頃・・・懐かしいなー

実を言うとポケモンも金銀が一番好きだったりするんです
夜になる演出が好きで好きで・・・カントーにも行けてお得だったし
あ、 なんか懐古厨くさいですね 今のシリーズももちろん楽しいですよ!
ダイパはまだ未プレイだけどもさ\(^o^)/

コメントお返事です!

>maru様
いらっしゃいませ!
リンク報告ありがとうございます><折り返しこちらからもリンク貼らせて頂きますね
擬人化サイトなので好き嫌いが別れるかもしれませんが
そう言っていただけて幸いです
では!コメントありがとうございました!


もしかしたら増えるかも・・・?
2008年 03月 03日 (月) 18:19 | 編集
よね

パーティの主力のヨネちゃんやっと擬人化のイメージが固まったので
ラフ画だけでもうp服装はまだ漠然としか決まってませんがこんなイメージ…ということでご勘弁
キバニアから進化させたのではなくフウとラン緊急対策にトクサネシティで釣ったのがこの子
緊急対策用(ひど)だったのに妙に愛着が沸いてしまってそれ以来エメラルドの主力です
しかし打たれ弱いのがどうにかならんもんかwwwwじしんとか食らうとすぐ死ぬ


080303_1810~01

ちなみにこの子、 おくびょうっておまwwwサメハダーって海のギャングじゃなかったの!?
凶暴じゃないの?なんか群れの中で「そんな性格でどうする!サメハダーたるものもっとしっかりしろ!」
とか言われてそうです

あと設定画ですが見難いので全部一新しようかと考え中
むうちゃんはぐうぐうねている!
2008年 03月 03日 (月) 16:49 | 編集
p12.jpg

めっちゃ熟睡してますむうちゃん、ダークライが傍にいて安眠できるポケモンって何匹くらいいいるんだろ、ゴースト系は大丈夫そうなの多い気がします。そもそもジュペッタとかは「ふみん」持ってるから睡眠自体取らないんだけど で、 肝心のダークライは寝るのかな?かな?ここ重要!


ひゃー 久しぶりの更新ですみませんー学校関係でバタバタしてて
帰ってきたらすぐ寝てたので絵を描く暇が無くて(。´Д⊂)
さらにこれから積んでたゲームを休み中に片付けようと思うので
更新ペースがまばらになると思いますがナガーーーーーイ目で見てやってください


最近中毒ですwwこの速さなら言える!ウルフは俺の嫁!誰にも渡さん
copyright (C) とりのおやつ all rights reserved.
designed by polepole...

