とりのおやつ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ばとーん
2008年 05月 31日 (土) 21:31 | 編集
下のが恥ずかしいのでログ流しー
口調バトン樹空渚さんから頂きました!ありがとうございます!

口調バトン
・絶対掟は守ること。
・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書こと。
・日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
・回されたら何度でもやること。
・アンカーを突っ走ることは禁止されている。
・口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
・これ以外のバトンとかもらったらその回してくれた人の名前キャラなりの呼び方にする。
・最後に回す人を絶対4人指定すること

指定→むうちゃん

まめm

こんにちわっ 
そういえばこのまえぽけもんせんたーに行ってきたんだよ! そーそーカントーの!
学校がはやくにおわったから よってみたんだけど、ぬいぐるみとかぐっずがたーっくさんあって
びっくりしちゃった ずっとにやにやしてた主人公さん(かずのK)きもちわるいよね~
 でねいろいろ見てたんだけどムウマのぬいぐるみはおいてないみたいで、ざんねん 
ムウマージのはあったんだけど~むぅぅぅ… ガチャポンもやったよ!そしたら一回でおめあてのくろちゃん(ダークライ)がでてとってもラッキー★さっそくおさいふにつけてみたんだけど
ケータイでんわのストラップによくひっかかるの…うわーん
そのほかに買ったのはコリンクのぬいぐるみ、すっごくかわいいんだよ!レントラーのもほしかったなぁー(なかったけど)バシャーモとかエンペルトとかキルリアとかあればいいのになー

ってほんとうはかだいやらなきゃいけないのに!

ひらがなばっかりでごめんね!

回す方はー
・モモ2号さん宅、めばえちゃん
・高鞠さん宅、ヒメノさん
・guraさん宅、ファデスさん
・露璃さん宅、鬼灯さん

できたらでいいんだけど…おねがいねっ

ぴったん
2008年 05月 31日 (土) 15:02 | 編集
ふー… まだ欝から脱してないですが
とりあえず生きてます…描きかけの漫画更新しなきゃ…

あとスマブラの三騎士萌えが到来してしまいやばいことに!
やっぱり私はこっちの人間なんだな…と実感
なので以下女性向けのイラストがあります!ぎゃー
(たいしたことないですけど…)
苦手な方は続きから読んじゃだめぽよ!
≫ "ぴったん" の続きを読む...
おわた
2008年 05月 29日 (木) 21:53 | 編集
バルムンクのコピー


\(^o^)/オワタ


史上最強なヘマをしでかしてしまった…もう・・・もう・・・
もういやだぽ!かずのKしぬんだぽ!!!!
うわああああああああんヽ(`Д´)ノウワァァァン


あ、あとバトン溜まっててすいません・・・
たーきーのぼーりぃー
2008年 05月 27日 (火) 21:42 | 編集
ダイゴ

見えなくても服が違っててもダイゴさんだと言い張る
エメラルドverだったのでまだダイゴさんに(大誤算と変換した俺のPCアホw)会ってません…
うわーんダイゴさん大好きー!アニメのダイゴさん初登場の回は萌えたなーあれ以来彼登場してないらしいんですけど何かあったんですか・・・?(´・ω・`)
声が思ったより低くてびっくりだったけど私的には全然アリだなぁ

あとこれ…

萌え死んだ…やっぱり三騎士すきやわー

以下コメントお返事です!

≫ "たーきーのぼーりぃー" の続きを読む...
2008年 05月 26日 (月) 01:55 | 編集
capture.png

またまた露璃さん宅におじゃまさせて頂きました
右は私で左が露璃さんです。グレイシアとサンダース・・・!即席なのに
このデザイン力!すばらしい★グレイシアが特に好きですw
リアタイでポケモン交換してもらったし満足です ヒトカゲのキャンドルちゃんいただいちゃいました
ありがとうございます!ちなみにその後微妙にボイスチャットやりました 変な声でごめんなさい
くっ 電波さえよければ・・・いやーDSってなんでもできるんですねぇ
露璃さんありがとうございました!


あとサイトの方にまめじろうとキリエの設定画うpしました!
ぎゃーす
2008年 05月 24日 (土) 19:47 | 編集


作っちゃった・・・!!初MADですのでおおめに見てください
前々からペルソナと鯨好きだったので雰囲気壊さないようにしてみたんですが
どうですかね・・・orz

以下コメントお返事です!
≫ "ぎゃーす" の続きを読む...
宝物!
2008年 05月 24日 (土) 15:47 | 編集
露璃さんから!

のわああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
露璃さんからチュウしていただいちゃいました!!ありがとうございます!
感激のあまりうまく文字が打てませんよ…!!見た瞬間叫んでしまいました(*´д`*)三人とも私が描くよりも素敵でどうしましょう…服の細部まで書き込まれていて溜息が出ます、それに表情がすごい生き生きしてる あとかぼすちゃんが頭の上に…!!!
もう言うことありませんね!これだけで生きていけます
露璃さん素敵なイラスト本当にありがとうございました!大切にします!


白金ですか
2008年 05月 22日 (木) 21:10 | 編集
kiru.jpg

原型キロロで遊んでみた 性格悪く見えるからフシギ
それにしても今日は怒涛だった…課題終わってなくて寝たの朝方でちょっと居眠りしてたら
寝坊して電車の中で寝ようと思ったら今日に限って座れないし課題のプレゼンの順番一番先だし
帰りの電車も座れないし…外あちーし もういやだぽ

バトン回答はもう少しお待ちください
いつもありがとうございます・・・!!


やっぱり3が好き
兄貴結婚してくれーーー!
プラチナ発売おめっと
2008年 05月 20日 (火) 21:39 | 編集
コメントお返事だけなので
続きからどうぞ!


≫ "プラチナ発売おめっと" の続きを読む...
( ´_ゝ`)←この顔主人公っぽい
2008年 05月 20日 (火) 21:15 | 編集
p24.jpg

これが落ち着いていられるか愚か者!!GTSでディアルガの色違いいただいてしまった!
どう考えてもPARですけどっ!レベル100だし…でも初の色違い&レベル100なので
ウッハウハ もうポケットに入るレベルじゃないわーー!!そもそも神をゲットしちゃまずいだr…
まぁそれはそうと…ありがとうございます、大事にします~(*´д`*)

Image038.jpg

こやつじゃ!なんというビビットシアンカラー…間違いなくソーダ味ですね

あ、あと誰かドンカラスくだちゃい…!!

コメントお返事です

>guraさん
guraさん こんにちは!さっそく訪問してくださってありがとうございます!
まだ設定画など途中ですが観て頂けると幸いです
guraさんも新サイト製作中ですか!楽しみにしてますね
あと学校関係お忙しそうですが、体調には気をつけてください
では コメントありがとうございましたー

サイトについて
2008年 05月 18日 (日) 21:21 | 編集
まだ色々と準備中ですが
形だけは出来たのでリンク貼っておきますね

とりのおやつ



2008年 05月 17日 (土) 17:45 | 編集
かーぶい2

友人が↓のイラストでケータイ用の壁紙が欲しいと嬉しいことを仰っていたので
ケータイ壁紙用作りました(240×400ですが他のサイズの要望があればお受けします コソッ)
とりあえずフリーですのでどうぞご自由に~
でも再配布はやめてくださいね
CO2!!
2008年 05月 16日 (金) 20:36 | 編集
かーぶい

この前本棚整理してたら小学校の時描いてた黒歴史のカービィの漫画出てきて吹いたww
64時代のでした まずカービィファミリーの目がでか過ぎて…自分成長したな、と思いました
カービィシリーズは良いですよね…(゜∀゜)一応64までの全シリーズはプレイしてました
エアライド以降は…ワカンネ スパデラの影に隠れがちですが3が私的にかなり好きです
でも3って攻略本無いと絶対クリア不可能だろうなw
デラックスはメタナイトの逆襲のテロップの漢字が読めなくてメタ様が何言ってるのか
理解できませんでしたw今はちゃんと読めますよ。。?

えーお話変わりますがまたしばらく更新がまばらになりそうです
そうというのも今日出すはずの課題が出せなくて倍の量になった事と
今日バイトの店長から電話が来てシフトの量増やせと死の宣告を
受けたからであります・・・おま・・・朝7時から2時までやってるんだお・・・死ぬ!

死ぬーーーぷぎゃあああああああああああああああ”!!!!!
擬人化語らい
2008年 05月 13日 (火) 23:13 | 編集
dark6.jpg

お座りダークライ、原型はやっぱりいいですね!原型あってこその擬人化!
というか原型>越えられない壁>擬人化だと思ってます。じゃあ擬人化すんなよって話なんですが
それぞれの心の形、ということでひとつ

そもそも私の擬人化バイブルは大島弓子さんの綿の国星という猫を擬人化したアニメでした
なんで人間に猫の耳が生えてるんだ?猫だけど人間の姿してんの?なんで?
と当時は意味がわからなかったけど後になってああいう見せ方(擬人化)なんだなーと知り感動しました、
我が家の設定で「主人公にはポケモンたちは擬人化では無く本来の姿で見えている」というのも綿の国星の特殊な描写方法からきています
とにかく私にとって大島弓子さんは偉大な方なんですよそうなんですよ!!


コメントお返事です!!

>高鞠 睦月様
こんにちは!あんなイラっとするシェイミにわざわざコメントありがとうございます
まさかかわいいと言っていただけるなんて思ってませんでした^^;

この前はエチャ参加ありがとうございましたー 楽しかったです!
体調は私の管理が不十分だったので陸月さんは何も悪くないですよ><
ログの方是非どうぞ!って私了承得ずに飾ってしまいましたね;;すみませんでした…
またエチャ参加してくださいね! では

しぇーいみ
2008年 05月 11日 (日) 01:08 | 編集
しぇいみ


こ、こいつ・・・しゃべるぞ!?
自分で描いててイラッとしたシェイミたん ちなみに初書き

映画のトレーラー拝見しましたところ、喋りおったで!このはりねずみ!(?)
語尾が「でしゅ~」なのは萌えを狙ってるのでしょうか?いやかわいいけどさ
やっぱり伝説級ポケ達は喋る定めなのね
まぁ 今回シェイミ除いた伝説級のポケモンが
喋るイメージがどうも沸かないので妥当かもしれませんが ギガスとか特に

トレーラーの中でヒカリとシェイミの掛け合いがあったんですが

「気持ちよかったでしゅー」

「テレパシー?」

「でもちょっと冷たかったでしゅ」

ちょww噛み合ってねええwwかわいいw
タオルに包まれてるよ!!
あとギラティナさん作画のせいか若干スリムに見えました
うーんでもなかなかのイケメンっぷり、またディアパルがちょっかい出すんだろうな大変だな
なんか次回作まで出てきそうなイメージがありますディアパル…
というか8割方出ると思います、まさかの三部作構成!みたいなのをどこかで
チラッと聞いたので・・・
しかし前売り券のギガスの不人気っぷりに泣けてきました・・・
そんなにいらない子なんでしょうか?まだゲットしたこと無いんですが

まぁ いいや とにかく早く劇場で拝みたいものです
最近眠くてしょうがない・・・
2008年 05月 10日 (土) 14:44 | 編集
バシャ

やっぱりバシャーモかわいいい!胸のモフモフに顔をうずめたいw
抱きしめたい抱っこされたい 一緒に滑り台すべりたい…(映画参照)


あとアチャモの説明文の
「だきしめると ぽかぽか とっても あたたかい」
がすごく萌えます

ぽかぽか・・・

(´∀`∩)

じゃあ きっとバシャーモも抱きしめるともっと暖かいんですねきっと!ええ よくわかります



こんなノリでアレですが・・・以下バトンです!!
また親ばか全開さ★
≫ "最近眠くてしょうがない・・・" の続きを読む...
2008年 05月 07日 (水) 23:46 | 編集
すみません 課題がたっくさん出てしまったので
土日まで沈みますーバトン回答はその時に!


2008年 05月 05日 (月) 20:44 | 編集

今日のGTS・・・
相変わらずラルトス狩りしていて余ったちゃんをGTSに預けたんです
冗談でミロカロスくれー まぁ 無理だと思うけどレベル60以上がいいな\(^o^)/
と酷な条件出したら





きた


mi.jpg



ちょ・・・!!合え絵drftgy富士子lp;@えええええええええええええ!!!!
だってミロかろすって入手条件厳しいのにいいの?ホントにこんなレベル4の野生のラルトスと
交換しちゃっていいの!!!???GTSルームで例の音楽が流れた時は
思わず叫んでしまいました
今までで一番の大物ゲットです…しかもマスタボー入りだお(´∀`;;;;;) オヒャー
えーと?出会った場所がポケモンリーグ・・・
レベル63のときであった・・・

ん?

マスターボール・・・? 
(ヒンバスにマスターボールを?)

ポケモンリーグでレベル63のとき で あ っ た・・・?

ちょっとまて

これどう考えてもPARじゃねえかああああああ!!!!

そうですよねーですよねー
落ち着いて考えれば手塩にかけて育てたミロカロスを
そこらへんのラルちゃんで交換してくれるはず無いのです…
コード入手できたから交換してくれたんですねー
でもでも!!いくら改造と言っても貰ったからにはうちの子です。
アクアリングとか覚えてて結構使えそうだし図鑑埋まるしありがたい事に変わりはありません
愛称はMILOちゃんに決定。
色々擬人化の案も浮かんできたし初の外国産擬人化1号になるかな?

うわ なにするおま
2008年 05月 05日 (月) 19:49 | 編集
絵チャ無事終了
参加してくださった陸月さん、ありがとうございました

えーひとつ謝っておかなければならないことが1つ・・・

実はエチャ当日友人と遊んでいたのですが途中体調が悪くて戦線離脱
本当はエチャも見送る予定だったのですが2日も開かなかったので
「ここまで予告しといてやらないのはまずいよなぁ」ということで開催
エチャ自体はとっても楽しかったのですが体調がすぐれなくてテンションが低くて
微妙に話が噛み合ってなかったと思います(。´Д⊂)すいませんでした

capture2.png

右は私で陸月さん宅のヒメノちゃんを(ハピナス)描かせていただきました
陸月さんは皇帝を描いてくださいました…!ヘタれっぷりが再現されてて感動しました(笑)素敵!

capture5.png

お互いの家のダークライ描きっこさせていただきましたー
ハァハァ…我が家のダークライ+むうちゃん人形描いてもらっちゃいました★
後ろにむうちゃんが…!見られてるよ!
私は陸月さん宅のヒオウギさんお借りしたのですがちょっと雰囲気違う感じになってしまいました

実はこの前に何枚か落書きしていたんですがちょっとアレ(うん女装とか)だったので自重しました
体調が良ければもっと暴走してただろうな・・・(゜∀゜)

とにかく、楽しかったです!まさか人がいらっしゃるとは思わなかったので尚更…><
陸月さまありがとうございました!
理科の授業は好きだった
2008年 05月 02日 (金) 19:52 | 編集
またポケモンの世界観壊してる漫画です
心が広い方のみ ドゾー↓
















p23.jpg

皇「主…それだとなんか誤解されそうですよ」

主「えーでも一瞬で姿変わるんだからこっちの言い方のほうが正しいんだよ?」

※変態とは、動物の正常な生育過程において、ごく短い期間に著しく形態を変えることを表す。(wikiより

主「分かりやすい例がキャタピー→トランセル→バタフリーだね
(ああ でも進化するポケモン基本的に全部変態だなぁ…)」

皇「うぇー僕虫タイプじゃないですようぅうう・・・」

小学校の時に理科の時間に先生が「ポケモンのあれは進化じゃなくて変態なんだよ」
って言ってたのが元ネタです(・3・)

ちなみに「きゃーこのヘンタイ!」の変態は変態性欲の方らしいのであしからず(笑)
(゜∀゜)

ぷぇ
2008年 05月 02日 (金) 13:18 | 編集
お詫びと訂正です

すいません今日エチャの予定になってましたが私日にち間違えてて
正しくは明日の夜でお願いします


いや今日行ってもいいんですけどねw
copyright (C) とりのおやつ all rights reserved.
designed by polepole...

