とりのおやつ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
猟奇的なかのぢょ
2008年 07月 30日 (水) 16:03 | 編集
p27.jpg

「なーんでー!!映画見に行くって約束してたのにー!」
「わかったから髪を引っ張るな!!蹴るな!」
「うぇーん くろちゃんの馬鹿ー白ウナギー!!」
「し、白ウナギ…!?」

白魚でも可

今日友人と映画見に行く約束だったんですが友人の都合により
先延ばしになってしまいました(´・ω・`)
と言っても後二日後なんですが早く観たいんだぜ
よう兄弟
2008年 07月 29日 (火) 22:19 | 編集
モモ二号さんからルール厳しいぜバトン頂きました^^ありがとうございます!

罰ゲームは自宅子にメガネ付けてみる、との事なのですが
遊びすぎてそれで漫画描いてしまいましたwサイトの方にあります
でその一部まめまめ


megane2.jpg

耳と帽子どこいった

ルール厳しいぜバトン

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

罰ゲーム*
思いつかない…\(^o^)/我が子を性転換でおねがいします

■まずはバトンを回す人を5人教えてください。

睦月さん
芽李さん
露璃さん
guraさん

毎度すみませんwスルー可ですよー

■貴方の名前は?
かずのKです
本館ではかずのこだったり、まぁどうでもいい

■年はいくつ?
おっさんだけど成人してません><

■好きなものはなぁに?
とにかくゲーム好きっ子
あと猫が好き

■恋人いる?
画面の中から出てきてくれなくて困ってますーw

■(いる人は)その人との出会いは?
長い付き合いですよ へへ・・・へ

■好きな人は?
数えられない・・・

■嫌いな人のタイプは?
常識ない人は嫌ですよぅ

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
DODとか大神とかテイルズとか
女神転生シリーズとか数えたらきりが無いよ!
もちろんポケモンもね!

■好きな食べ物は?
いろいろ食べるけど
お菓子とお肉が大好きです
鶏肉がおしすぃー(・3・)

■好きな音楽は?
ポップスだとジャンヌとか天野月子さんとか
あさきとか
でも雑食です

■好きなブランドは?
あんまり持ってないけど
あなすい とかね・・・!

■回してくれた人はどんな人?
めっちゃくちゃかわいい絵を描く方です!!
画力がすごいしセンスも光ってる!
日参しまくりです^^

■回してくれた人の心の色は?
オレンジっぽい感じ?

■貴方の心の色は?
混沌色

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。

睦月さん(黄色)
芽李さん(ピンク)
露璃さん(赤)
guraさん(紺)

こ、こんな感じかな!うひぃー
ではまた!
まっさお
2008年 07月 29日 (火) 10:18 | 編集
Image063.jpg
guraさんからドンカラス頂きました!!ちゃんと擬人化設定に准えて名前とか性格とか
選んでくださったらしいです!ありがとうございます!!おだやかで我慢強くて苦い物好きか~
わー!かわいいなwこれで漫画何本か描けそうです
私はネンドールを交換に出したのですが変な名前の上に持ち物なにも持たせてなくて
申し訳なかったです・・・
でも良いですね交換!みなさんともやりたいです!ウフ腐

あとサイトの方に漫画と落書き、頂き物を何点かアップしました
アンケートの結果発表のページも製作しましたのでこちらからどうぞ



以下コメントお返事です
>芽李さん
こんにちは!あのサイトさんで作れるトレーナーカードはいいですよね
手軽に出来るし種類もたくさんあってかっこいいのが出来ますし、
全部英語なのでちょっと頭を使いますが;

あげぱんご購入されたんですか!どんな味か非常に気になります
勇気が無いので私も買えませんがw

落書きにもコメントありがとうございます!キュンとしていただけたらもう本望です!
アーロンとルカリオは良いですよね ポケ映画の中で1、2を争うほど好きですよ

ではコメントありがとうございました!
きょうのがんも
2008年 07月 26日 (土) 22:12 | 編集
貼る絵が無い…とりあえず新調したトレーナーカードと
ルカリオとアーロン様貼っておきます
(見る人によっては苦手かもしれない描写なので注意)
続きから見られます

ぽけ自己満

かぼすちゃん脱退(笑)まめ氏が加わりました
相変わらずバッジがカントー仕様だとか気にしない

そういえばバイト先にポケモンパンコーナーが出来たんですよ!
まだ種類は少ないですがポッチャマの蒸しケーキがあった!小さいくせに126円とな!?
さすがに帰りがけに買っていく勇気はありませんでした

で気になってポケモンパン調べてみたんですが
http://www.daiichipan.co.jp/pokepan/pokepan.php

エンペルトの揚げパンチョコwwwwwww爆笑したwwwww
あwげwぱwんw
バシャーモ、キルリア、レントラー、ムウマは未確認
ゴウカザルのカレーパンがあるんだからバシャーモのカレーパンもあって良いと思うんだ
レントラーも期待してたんですがありませんでした;コリンクのチーズパンなるものはありましたが
あとチルットのクリームパンも見たことあります
ルカリオのミルクサンドロールもおいしそうですねー
シールにアーロン様がいたのにはびっくりした
今度割引セールの時に買ってこよう

ぺるそな4のサントラとayakashi~化猫のDVDを購入したらもう諭吉さんが一人減っていました
どこにいったんだろう・・・(´・ω・`)

以下コメントお返事です

>guraさん
すみません!そんなつもりは無かったんですが催促するような文になってしまいましたね;
ですが頂けるようで…ありがとうございます!こちらはネンドールでよろしいでしょうか?
時間ですが明日の22時にお願いします><ポケモンセンター地下に潜ってます
設定に合ったお子さんを下さるようなのでわくわくしてます…!
では失礼します~
≫ "きょうのがんも" の続きを読む...
そ、それタコですよね?い、イカじゃないですよね!
2008年 07月 25日 (金) 21:15 | 編集
また明日からバイトーーーー!!!4日連続とか死ぬからw死ぬからww
でも今月分のお給料は先月がんばった甲斐もあり先月頂いた分の1.5倍もアッタヨ!!!
\(^o^)/やたーーーっ でも間違いなくすぐ消える
デジカメ買うし 例の祭典行くかもしれないし 計算してみたら見事に手元に残らなかった!\(^o^)/わ^^^

そういえばこの間地震ありましたね、その時絶賛nico厨でした
一分くらい揺れたかな、段々大きくなったりしてたので正直恐かったですよ…
そろそろ直下型が来るのかな((((;゜Д゜))ガクブル


以下擬人化





roku.jpg
ようやくイメージ固まりました。ドンカラスの緑青(ロクショウ)いわずもがな♂おっさん
裏のお仕事をしてるいわゆるYA★KU★ZAの首領の手持ちポケモンの一匹
しかし性格は温厚かつおちゃめで子供にもやさしい
そっちの世界の住人なので何よりも警察を恐れている 
でもジュンサーさんのミニスカは非常に良いと思っている(…)


緑青の語源は、銅が酸化することで生成する青緑色の銹から



さてどうしようか。ネタを作るにしても手持ちにドンカラスがいないのでどうにもw
wifiで募集かけるかーー!
かみのけうぜええええ
2008年 07月 23日 (水) 23:23 | 編集
友人の間でシェイミの真似をするのが流行ってます、昨日からそれでずっと笑いっぱなし
シェイミ は じ まっ た な
真似すると言っても予告の「シェイミ~」の部分だけですが友人の声真似が上手すぎるw
その後あまりポケモンに詳しくない友人に1人ベラベラと映画について教えを説きました(おいい)
その結果 友人と映画観にいくことになったよ!!ワーイ
この際1人で観にいくしかないかと思ってた矢先だったので超嬉しい!ぽにょーんも気になるけど
まずはポケモンだよね うひひh

もうすこし

サムネクリックしても元の絵はでてこないぜ!^^

目つきが悪すぎる二人、三白眼大好きなんです
版権でも三白眼キャラは真っ先に好きになりますw
でも三白眼って人相学では最悪の相の『凶相』なんですよね

でも好きなんだお!!
いろいろあるさ
2008年 07月 22日 (火) 16:08 | 編集
掃除したのに3日足らずでまた汚くなった…
なぜだ…


相関図
ひっどい落書きである
世界観というかどこに住んでるとかの簡易相関図(?)です
主人公はアパート住まいで1人暮らし仕送りとバイトでなんとか生きてる
部屋の中では基本ポケモン放し飼い、寝る時はそれぞれのモンスターボールに帰って休む
ダークライとムウマはどこかの森の無人のお屋敷にまったり同居中
外観が不気味で、人が近寄らない上ダークライが悪夢を見せるのでそれを嫌がるポケモンは
寄ってこない、なのでインドアなダークライにはもってこいのお住まい(…)
ちなみに主人公パーティとダークライとムウマには接点無し(今のところ)

どうでもいいけどやる気が欲しいです
みんな大好きミニスカポケモry
2008年 07月 19日 (土) 22:34 | 編集
地上派ダークライキタヨーーー!!!美脚でましたーー!
リアタイでポケモン久しぶりに見たやっぱかっこいいよ石坂さんww
でもやっぱりアリスの棒読みはどうにもならなかったorzそうそう実は
エンペルトのほかに、レントラー・キルリアもしっかり出てるんですよね なんか嬉しいぞー!
(両者眠らされてましたが…)ムウマでないかな(無理言うな)


ank.jpg

アンケート結果ページ製作中…あとはイラストを描くだけなんだ・・・
手際悪すぎwww

というかついに映画公開ですね!うおー観にいきたい!バイト先が映画館の近くなので
シェイミの柄がプリントされたポップコーンバケツ見て「欲しいイィイイイイ」と思わずにいられませんでした映画が公開したせいか入り口の所にポケモン特設コーナーがっ!!
その場所ばっかり品出ししてました(゜∀゜)ウフフh
ちくしょうなんだよダークライ関連1つも無いじゃないか!もう彼は過去の産物ですかそうですか

またもやこの流れですみませんが素敵な頂き物!!

guraさんから

guraさんにキロロを描いていただきました!
ぎゃわああああああああ!!なんという素敵絵!
光の速さで保存させていただきました!
俺様な表情がたまりませんー服の影の濃淡とか是非見習わせていただきたい…!!
しかもコピック塗りなんだそうです!凄いですよね(私コピック放置しすぎて乾いてる…)
>guraさんへペルソナは3,4と音楽がとてもいいので買いだと思いますよ!
機会がありましたら是非プレイをオススメします
ではこの度は我が家のキロロを描いてくださり本当にありがとうございました!


以下バトンです
≫ "みんな大好きミニスカポケモry" の続きを読む...
最近の食生活が・・・
2008年 07月 17日 (木) 16:24 | 編集
やっとペルソナ4クリアしましたーどうにか一週間でクリアできたー
真EDって、まったく攻略サイトとか見ない人とかだと絶対見れないと思いました
あそこでラスボスとか…
総合的に見るとかなり良作ですね!でもストーリーは3の方が好きかも…
ラスボスが唐突すぎて話についていけなくなったのが…どうも(´・ω・`)うーん
でも「絆」って意味では3より全然良かったです ギャグ要素もたくさんあって随分笑わしてもらいました

こんな流れで申し訳ないですが、露璃さん、クロサキさんから素敵なイラストを頂きました!

ツユリ様から
露璃さんに我が家のキリエ(バシャーモ♀)を描いていただきました!
無理やりお願いしてしまった感があるので申し訳ないと共に嬉しくて狂喜乱舞(!?)ですよ
なかなか立ち絵をここまでキリっと描けないのでとても憧れます、色彩センスも抜群ですね~
うおー羨ましい 
我が子なのにドキドキしてしまう><

クロサキ様から
クロサキさんに我が家のダークライを描いていただきました
ぬおーカッコイイ!すごく雰囲気出てます!まさに闇のイメージ
鋭い視線に心臓射抜かれそうですよ~
ほ、本当に我が家のヘタレダークライなのか?と思ってしまう程
左下のロゴもさりげなくですが絵を引き立ててますね


あぁーもう幸せすぎて死にそうです(*´д`*)
露璃さん、クロサキさん、この度は我が子をこんな素敵に描いてくださりありがとうございました!
後日サイトの方にも飾らせていただきますね!
2008年 07月 16日 (水) 16:35 | 編集
gero.jpg

ごめん 吐いた
このクソ暑い中食堂のテーブルに放置されていたハムを食ったところ
やられたぜ 腹 が
そのあとしばらくトイレにお世話になりました

久しぶりの更新がこんな下劣ネタですみません 
ペルソナ4はラスボスまで行ったからもう少し…!

そして素敵なラフチュウイラストを頂いたので後日ご挨拶に行かなければ!
2008年 07月 13日 (日) 02:42 | 編集
わー 久しぶりにゲーム廃人になってますかずのKです こんばんわ
昨日と今日一歩も家から出ておりません・・・パソコンもあんま触っておりません
ペルソナ4が面白すぎるせいだーーーーー!!
うわーーーん!!


というわけでまだ更新の目途は付かず…アンケート結果だけアップしようかな…

今回はメッセージお返事のみで


>キャン氏
www本館のブログで語っているのでそちらにGOしていただけると嬉しいおww
ってか70時間ってwやりすぎwそのペースじゃ200時間くらい行きそうですねw


>クロサキ様
はじめまして!チュウしていただいたようで…!ありがとうございます!びっくりしてます
もちろん転載してOK・・・なのですが、出来上がったイラストを一度私も見てみたいなぁと思うのですが…
画像URLかサイトURLを教えてくださると助かります
差し出がましいようですが宜しくお願いします><
家のダークライについての暖かいお言葉の数々ありがとうございます…!
デザインはモロ原型に近い感じであまりアレンジされてないのですがそう言っていただけて
とても嬉しいです!この度はチュウ本当にありがとうございました!
ぺっそなー
2008年 07月 10日 (木) 12:52 | 編集
ペルソナ4はじめました(冷やし中華はじめました的な)
課題が終わったので今の今までずっとやってました・・・
や、やばいおもしろすぎる…!!
というわけでまたこちらの更新速度がスローになります・・・すんません;;

一周目はストーリーが見たいのでやりこみは二周目にまわします
なるべく早くクリアできるといいなーしかし3と同様作業ゲーだからかなりかかりそう、
たぶん70時間越えは必死かな・・・
Image056.jpg

クマがくぁいすぎるううううううううううううううう
とりあえず5月まで進めました 天城たんが仲間になったよーー!!
きなこぼー
2008年 07月 08日 (火) 00:55 | 編集
もう嫌だーーバイト行きたくないいい!!
いや、行って働くのはいいんだけどその後疲れて寝ちゃうんですよ・・・(´Д` )
だから時間がもったいないなぁって・・・(寝なければ良い話)

はいはい んでもってブログのトップ絵を変えてみましたよー
う、う~~んなんだか納得いかない仕上がりに…
どうやってもタイトル部分の文字色が変えられないのでサイト名が「と」
になってますがすみません後で直します…ど、どうすればいいんだスタイルシートよ!!
絵のほうはメインの子達の原型進化前、こんな時代もあったんだよ!と言いたかった

以下バトンとコメントお返事っす

睦月さんより回して頂きました!ありがとうございます!
ふひ・・・ふひひh


■ルール■               
これを見た人は必ずデスクトップのSSを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

tp.jpg


1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ
左側が腐海

2.OSは何?
WindowsXPだお

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
一応個人用です
時々兄がプリントしに来ますけど・・・

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
えーと、本館の方で取り扱ってる岩男ゼロのイラストです
大好きなんですよ(*´д`*)ハァハァ
入手したのはそのイラストレーターさんのサイトで・・・(ごにょごny)

5.壁紙は頻繁に変える?
半年に1回とか二回とか・・・
気が向いたときですね

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
えーめっちゃありますよ たぶん40個は超えてる

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分のがゴチャっとしてるからスッキリしてるのには憧れます
でもフォルダにあれこれ入れると不便で・・・

8.何かこだわりはある?
ない( ´_ゝ`)

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
すいません 何もしてませんw

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
結構回っているようなのでフリーで

コメントお返事

>睦月さん
どうも!燃えていただいて嬉しいです
確かにデートに見えなくも無い・・・仕事帰りのお父さんと娘にも見えますがry
そうですね口では渋りながらちゃっかり良い席取ってたりするんだと思います(笑)
つんでれryryrr
コメントありがとうございました><!


>guraさん
あ、やっぱり出ますかね?そうですね本編で望みが薄くても冒頭の博士が語るあたりで
出てきてくれるかもしれませんね!
夢に見たツー様&ダークライのツーショットが拝めるでしょうか…わくわく(゜∀゜)
どちらにせよ映画楽しみです ではコメントありがとうございました!


追記:「おっくせん★まん」がカラオケで歌える・・・だと・・・!?
らくがきでごみん
2008年 07月 04日 (金) 23:05 | 編集
課題が山場越えました…こんな長い一週間久しぶり
でもまだ出してないのあるから気が抜けないーあーもう\(^o^)/めんど

わ、ワンクッション置いたほうが良かったかな?
ノーマルだし大丈夫だよね?あ、でもロリだからまずいかうわなにするやめ・・・
ダークライの服をスーツにしてしまったのは気の迷いです、口出すつもり無かったけど
ついに出してしまった…ってかむうちゃんでかくね
あと反転したから目が逆・・・orz
dark5.jpg

もうすぐ映画公開!楽しみー!
ダークライが出るとまだ信じてる俺
ネスサン・・
2008年 07月 02日 (水) 22:47 | 編集
どうも・・・orz今さっき帰ってきました

課題ラッシュで急がしすぎて死ねます 
漫画描きたいし絵も描きたいのに来週までは無理そうです
とりあえず生存報告だけ・・・
10日にはペルソナ4も発売なんでバイトもがんばるお


っと・・・これ・・・こえええええええシオン自重ーーー!!!!
検索しないでって言われるとしたくなっちゃいますよね
個人的に不気味だったのは都市伝説の「ニンゲン」
作り話にしちゃ生生しすぎる…こういうこと想像できる人ってすごい
あとその絵も恐かった・・・使徒みたいな
UMA系は夢があって良いなーと思う反面恐いですよね得体の知れない感が (゚Д゚;)
だから深海魚とか好きですw

ってかこの動画観てる最中にパソが変な動きして焦った・・・
copyright (C) とりのおやつ all rights reserved.
designed by polepole...

