とりのおやつ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
留守にします
2008年 08月 31日 (日) 23:37 | 編集
kiroroc.jpg
色違いなんて都市伝説よ!そうよそうよ!

色違いのコイツどこかで見たような…と思ったらミックミクにそっくりじゃねーかああ

というわけで、更新停滞!

相互のみなさんの日記は拝見させていただきますが
私のブログは近況報告のみとかだけになりそうです

10月に復活できるかな・・・(目標)

かぎりなくちかいなにか
2008年 08月 31日 (日) 01:19 | 編集
ふおー 盛大にだるいです かずのKですこんばんわ
毎日毎日雨でやんなっちゃいますね!げりら豪雨?なにそれ!


なんと我が家にデジカメが来るそうです ヤターーーーーーーーー!!念願のデジカメ!
ケータイのカメラの性能の悪さにうんざりしてたんで嬉しいなぁー
じゃぱぬぇっとで注文しました 早く届かないかなー

載せる絵が無いので以前描いた擬メタ様を…







ごごご、ごめんなさい















めった
マントぶぁさーっていうのが描きたかったんですけど玉砕

メタ様の何がかっこいいって…そりゃ全部なんですけど個人的に私市ボイスがぬぉー(*´д`*)


この動画の開始3秒を永遠リピートしている私は変態でしょうか、変態ですねごめんなさい


それとサイトの方に漫画一点アップしました!

さいきん雨ばっかだね
2008年 08月 26日 (火) 13:39 | 編集

落書きしましたチルノたん
この前風神録やったら二面で死にましたが何か?しかもイージーw目が追いつかない
シューティングは苦手です ガンシューは得意なんだけどなあ

新規キャンバス
ドンカラスってとってもチャーミングですよね!胸毛モッフモフしたいです
今私も育ててるんですが何を覚えさせてらいいものか…
いつも技で悩んでます
そしていつも弱小になりさがります バシャーモが良い例
ドンカラスと言えばサイトの方にフライングろくしょーさんの漫画を1つアップしました

拍手もありがとうです!
あとアンケートもありがとうございました!みんなーが好きなのね!
りゃくがき
2008年 08月 24日 (日) 00:41 | 編集
さてここでちょっとお知らせ
九月はいろんな意味で(いや1つしかないけどさ)私の山場なので
更新ががっくり減ると思います、見てくれてる方には申し訳ないですが
ご理解ください 山場越えられたらすぐ復帰しますので




だから今のうちにたくさん更新しておくのさ嗚呼アアアアアアア!!!
dark12.jpg

最近落書きばっかりでちゃんと描こうと思ったイラストの下書きばかり溜まっていく(。´Д⊂)
ってかサイズでか過ぎですね・・・すいません

以下拍手お返事、と続きから私がうpした動g…

>月白様
うひょー!皆かわいいですか!あ、あ、ありがとうございます
嬉しいです!ムウマとダークライは確かに親子っぽい雰囲気ですねw
家族愛みたいな感じでもいいと思ってます
拍手とコメントありがとうございました!
≫ "りゃくがき" の続きを読む...
ふるもっふ
2008年 08月 22日 (金) 03:08 | 編集
なんか夜はテンション上がりますね!遺影!
よい子のみんなはさっさと寝ないと駄目だぞ★

あとですね…↓の記事にアンケートがあるんでよかったら答えてあげて下さ…

以下バトンです

露璃さんからキリエ(バシャーモ♀)指定で回ってきました。有難う御座います!

※ルール
指定された持ちキャラをツインテールにして下さい。なるべく頭の上の方で。
そしてその様子を絵に描いて下さい。
質問はキャラになりきって答えて下さい。
p22


■■今の気分は如何ですか?
「なんというか…不思議な感じだ」

■■回りの人から見た反応は?
「あ、き、き、キリエど、の凄く、に似合ってますよ」
「そうか、だが違和感がどうしても残るな、取ろう」
「ええー!!取っちゃわないでくださいよ!とっても似合って具フォbぁッ」
「おーなかなか様になってるじゃねえか姐さんよぉ 俺様の無敵ツインテールには及ばないがな」
「ま、またみぞおち…に」

■■普段からこの髪型で居られそう?
「いや、やめておく 動いたらすぐに取れそうだしな」

■■どこのお宅の誰をツインテールにしますか(5人くらいお願い)
「すまないがフリーでお願いできるだろうか?」


以下コメントお返事です

>出雲様
はじめまして、かずのKと申します
わざわざご報告に来てくださってありがとうございます!
(本当はこちらからご報告に行かなければならなかったんですが…すみません)

擬人化が気に入っていただけたようでとても嬉しいです
私の自己満足で運営しているので励みになります><
わわ、あんな落書きにも暖かいコメントを…!ありがとうございます!
幼女好きですか!お仲間ですね!(おまえ…)

改めてリンクありがとうございました!
これからどうぞ仲良くしてやってください
では!
2008年 08月 20日 (水) 20:52 | 編集
昔嫌いだったのに今は大好き!ってもの皆さんにはありますか?
私はナタデココがそれなんですけれども、給食のデザートによく出てた
白くて四角い形のあいつ…なんか噛んでも噛んでも口の中に残る感じが嫌いだったんですが
今は逆にそれが心地よくて今日もナタデココ入りのゼリー買ってきて食ってました
成長すると味覚も変わるんだなぁ


^
今描いてる漫画のラフ ロクショウ氏捕まる
めっきり漫画を描くペースが遅くなってますがご了承ください
ちゃんとムウマとダークライのも描いてますよ!


で いつものごとく落書きです
今日はぎじんかハッサムを…

はっさむたん2
これのどこがハッサムだと・・・?
原型の無視っぷりはいつもの事ですがこれはさすがにねーわw
合ってるの色と羽だけという
描いててすごい楽しかったけど!\(^o^)/そんなに幼女好きか!
お知らせだけ
2008年 08月 19日 (火) 11:02 | 編集
サイトの方に頂き物何点かアップしました!

最近自分の駄目さかげんに嫌気がさしてきましたorz

それはそうと!拍手ありがとうございます!うおーがんばる!!

拍手お返事
>クロサキさん
了解しました。ただ、時間が無いのでラフチュウになってしまいますが
よろしいでしょうか?><
こーいしちゃったんだー♪
2008年 08月 17日 (日) 21:01 | 編集
ss3.jpg

まだ途中ですがあげまっす
そういえば皇帝が恋してるって設定あんまり漫画内で生かされてないな・・・
あれれ^^

いやぁーそれにしても昨日はハードだった…夏の祭典の後にライブのコンボは死ねるね
足が…足が…!!豆が出来た上にそれが潰れうわああああああああああああああ
い、痛ぇ(。´Д⊂)
祭典に参加されたみなさんお疲れ様ですた!暑さのせいで(熱中症)運ばれる人を5人はみました
大丈夫だったかな…そりゃあ倒れるよね
自販の飲み物も売り切ればっかりエスカレーターの下まで買いに行ってしまいました
本はたくさん買えて幸せだったけどwそういえばプラスルとマイナンのコスプレの人(擬人化)みましたよ
あとサトシとタケシとカスミ(初代)みんなすごいなぁ 暑そうだったけどw

以下拍手お返事です

>クロサキさん
いえいえーかわいらしいイラストでしたよ^^ありがとうございます!
お礼絵といってもたいしたもの用意できないと思いますが
何がいいでしょうか?(´・ω・)

>王華
こちらこそリンク貼ってくださってありがとうございます!
わわ、皇帝描いてくださりますか!
楽しみにしてます ありがとうございます!


というか…バトンごめんなさい もうちょっと待ってくださいorz
あっつ
2008年 08月 16日 (土) 09:30 | 編集
ただいま夏の祭典に来ています(´∀`)
友達のサークルの売り子(というか手伝い)に来てます
室内でこんだけ暑いんだからそとはもっと暑いだろうな…みんなガンガレ
咲い
2008年 08月 15日 (金) 11:08 | 編集
kiroro5.jpg
まりおカートDSをプレイ中(ちなみにDSは主人公の)頼んでも対戦してくれません
どうしてもと言うならモ●ゾフのおいしいプリン10個で手を打ってくれるそうです
私なら殴るレベル

今日歯石取ってもらいましたー!歯医者行くとめっちゃ痛いので家のママンに取っていただきました
ビックリするぐらいとれましたよ おかげでスッキリしました(゜∀゜)
うーん…割と時間をかけて磨いてるはずなのに磨き方がヘタなのか、
私、歯石が溜まりやすいんですよ…電動歯ブラシ買ってもらおうかな


以下バトンでっす
親ばか注意


+口調バトン+
樹空渚さんから!ありがとうございます!


+口調バトン+

指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです


指定→まめじろう(レントラー♂)


mamew.jpg<安眠妨害するとは…

◆誰に回すか5人決めてください

わかった。
*モモ2号氏
*露璃氏
*gura氏
だ、そうだ

◆5人との出会いは?
相互していただいたのがきっかけだったな、
娘僕でイラストを拝見した方もいるが

◆その5人との共通点は?
共通点…美術的な事に長けている気がする
個人的な意見だが

◆5人の良いところは?
ふむ、皆やさしい とご主人が言っていた

◆5人は自分の事どう思ってる?
わからない…好意的だといいんだが

◆5人とは喧嘩した事ある?
無い

◆この5人とは今後どうしていきたい?
仲良くしてやって欲しいそうだ

◆指定
*モモ2号氏(めばえ)
*露璃氏(麻)
*gura氏(ツンデリア)

無理強いはしない気が向いた時にでもやってほしい



**********************
最近こればっかり聞いてます
つっこさん神…!活動休止・・・!?うそーーん!

零恐いけどやってみたいな




あとこっそりリンク追加しました 
にゃ
2008年 08月 13日 (水) 17:52 | 編集
ああー バイトやめてきました!なんか寂しいな!でも時期的にしかたないんだけどね
しかしやめたことによって収入源がorz
くっそぉー wiiが遠ざかっていくぜ\(^o^)/

あとサイトの方に漫画アップしておきました
気付いた人いると思いますが

クロサキさまから
この流れで申し訳ないですが
クロサキ様から相互記念でエレクトラちゃんを描いていただきました!
おお…なんというかわいらしさ…!眩しいです!
色使いも綺麗ですね~髪の毛の光の入り具合がお気に入りです
クロサキさん、ありがとうございました!後日サイトの方にも転載させていただきますね
なんか頂いてばかりで申し訳ないです (゚Д゚;)
なにかお礼をおば…

拍手お返事です!
>王華様
うわわっ かわいいですか!ありがとうございます
女帝ですか!エンペルトは女の子でもかわいらしいですよね!^^
原型とのギャップがなんとも萌えるというか(…)
拍手ありがとうございました!



続きからおいらの落書き
≫ "にゃ" の続きを読む...
れぽ
2008年 08月 11日 (月) 13:54 | 編集
はい!どうも!約一週間ぶりです!生きてます!かずのKです
えー絵が描けなくてうんうん唸ったり葛藤したりしましたがどうにか
「もうこれでいいや!」とふっきれましたので 微復活!
その間にポケモソスタソプラリーに参加してきちゃったぜ
以下それのレポです

p31.jpg

参加メンバーは私と、腐れ縁の友人2人。明らかに子供向けイベントなのに快くGOサインを出してくれた
友人には感謝してもしきれません(。´Д⊂)アリガトー

まず第一にちびっこだらけでした(そりゃそーだ)お姉さん達目立ちまくりだぜ!
横にいる子チラっとみたらほとんどの駅制覇しててビビッたwすごい根性
やっぱりポケモンは何年経ってもちびっ子に大人気なんですねー
さすがにどこの駅回ったかは身バレしそうなので秘密★でもぴかちうは押したよ!
そして見事6個集まったのでピカちゅーサンバイザー(紙製)とネックストラップを貰いました

Image072.jpg
ちょうかわええええええええええ(さすがに駅でつける勇気はなかったべさ)


ピカチュウ押すついでにアキバの電気街にも寄りました
茹だるような暑さで口数が減りながらも観光を楽しむ友人と私、1人は初アキバだったらしく
メイドさんやら巫女さんやらに感動してました
駅前のメイドさんとか暑そうだった…でも頭にタオル乗せるのはやめようぜ…萎えるから
その後もっふるを食べにドラゴ●アイスへ向かいましたそしたらなんとペンギンに遭遇!
わーいこれなんてエンペルト?しっぽが非常にぷりてぃでしたw

Image067.jpg
すげーイカ臭かったけどな!!
なんだったんだあの臭い…餌の臭いかな

そしてそのあとポケモンセンターへ、さすが夏休み!ちびっ子が溢れるように入り口に…
ん?それにしてはなんか変だぞ?うおっTVカメラきてるよ!すごい、なんかの撮影かなー
と思っていたら友人が「あ、あれしょこたんじゃね?」振り返るとそこにはピンクのつなぎを着たツインテールのお姉さんが・・・あれはどうみても

しょこたんんんんんんんん!!!!

rep.jpg

ギャー!!生しよこたんですよ!!テテテテ、テラ本人!す、スゲーー!めっちゃ近く通り過ぎていきました
まさに目と鼻の先( д )=゚ ゚ 顔ちっちゃい!ギガントスカワユスーwTVで見るより可愛く感じました
どうやらポケモソサソデーの撮影で来ていたようです
ちびっこに囲まれて「また観てくれるかな?」「いいともー!」みたいなことやってますた
次回のポケモソサンデーで流れるかしら、観てみよう
YABEE芸能人初めて生で見たよ…!これは自慢していいよね?よかですよね?
あまりのサプライズに友人と顔を見あわてしまいました

しかし絵で描くとびっくりするほど似ないな(´・ω・`)


Image069.jpgImage070.jpg
そのあとゆにおんるーむでサイコソーダとミックスオレ飲みました!150円!高いぜ\(^o^)/
(しかも友人に奢らされたorz)私はソーダを、友人はミックスオレを飲みました
うん普通のソーダだわ、でも絵柄のおかげでおいしく感じました
エンペルトさん男前過ぎる ミックスオレの裏には業火猿がいましたよ
さすがにおいしい水は売ってないのね(´・ω・`)

かずのKのたいりょくが80かいふくした!


振り返ってみたらまるごとポケモソツアーじゃねえか!ちくしょー楽しすぎた!!

2008年 08月 05日 (火) 12:58 | 編集
p28.jpg

ムウマって夜鳴きポケモンなんですよね かわいい!
毎晩ぴーぴー鳴いてダークライさんを困らせればいいと思います
(最終的には催眠術)
原型でこの二匹描くと癒されます^^
もっと描きたい…!ダークライの方は私が描くとどうしても等身が長くなってしまう
擬人化の影響ですね…たぶん

それはそうと明日からちょっと潜ります
サイトの方の更新はあるかもしれないんですがブログの更新はしばらく無いかもしれません
ちょっと今す、スランプ?に陥っちゃってネタが無いわ自分の絵が嫌になるわで
とにかく 絵 が 描 け な い やばいな一週間前までは「お絵かきやばいww楽しいww」
ってテンションだったのにこの落差はなんだ!!
あ、上に描いたことと微妙に違うな「ネタはあるんだけどそれを形にする技量が無い」
これが一番しっくり来ます…それでちょっと今回悩んでるわけなんですが
毎日こんなブログを観覧してくださってる皆さんに申し訳ないです

一週間くらい修行してきます(ホウエン地方にでも) バトンももう少しお待ちを…!

以下コメントお返事

>クロサキさん
貼り返しありがとうございます!相互記念ですか!
わ、ありがとうございます!リクエストですかー何にしようかな…
えっとそれじゃあクロサキさん宅のエレクトラちゃんお願いできますか?
とっても素敵なお子さんだったので^^楽しみにしてますね
ではコメントありがとうございました!

この部屋トリ臭いYO!
2008年 08月 03日 (日) 20:57 | 編集
言われてもわからないヘルガーさん
またもや自己満足 おっさん好きだよ!悪いか!
この手のポケモンを擬人化すると毎回同じような感じになるのは悪い癖
hell.jpg
ヘルガーは金銀時代から好きです、友人のヘルガーが恐ろしく強かったのを覚えてる
(多分私が弱いだけだと思いますが)

で、映画見に行きました!ぶっちゃけた感想つまらry
ゴォッフん いやつまらなくは無かったんですがルカリオとかミュウツーとかラティオスとか
見てきてしまってる私にとってはちょっと物足りなかったかな?と思いました
でも映像は凄くきれいでしたエフェクトとかてんこ盛りだし!チルットとかレントラーとかダークライとか
チラッと出てましたし(ダークライについてはホントにチラッと) 
シェイミのウザかわいさも良かったと思います
あとぎらてぃなさんのツンデレっぷりに萌えた萌えた 伝説系はみんなツンデレだな!

でもやっぱり今回もロケット団が空気でした(笑)&パルキアはどこへいったの・・・?
ポフィンはさくさく
2008年 08月 03日 (日) 00:56 | 編集
気付いた方いらっしゃると思いますがサイトの方改装しました
あとダークライの新しい設定画をアップ
残りはムウマだけだー!

でもそろそろ課題やら無いとまずい…本気で・・・
ラフチュウ企画
2008年 08月 01日 (金) 12:00 | 編集
勝手にラフチュウ企画

ランプ
モモ2号さんのランプちゃんを勝手にお借りしました!
まずデザインに一目惚れし、「これは描かせていただきたい…!」とプルプル震えながら
ペンを取らせていただきました、原型のイメージを崩す事無く、かつかわいらしいデザインが素敵です!
描いてる最中本当に楽しくて一気に描き上げてしまいました
加工と縮小したら潰れてしまったので大きいサイズもあります。よろしかったらどうぞ→(重いです…)
ほんの少しアレンジを加えた部分が何箇所かあります、お許しを;

保存転載はモモ2号さんのみどうぞ!
この度はかわいらしいお子さんを描かせていただきありがとうございました!


話し変わりますが、これからシェイミ見てくるぜ!ふhっひひひひひ!!!

アディオス!
copyright (C) とりのおやつ all rights reserved.
designed by polepole...

