とりのおやつ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なんかいろいろしょーもない…
2008年 09月 29日 (月) 22:05 | 編集
miro.jpg

それリュウグウノツカイや!

いろんな所でぷらちなの情報がチラついて落ち着いて眠れないかずのKです、こんばんは
最近急に寒くなりましたね薄い布団で寝てたら鼻が出ましたよ ズビビ

あ、上の絵のお魚はリュウグウノツカイっていうミロカロスそっくりの深海魚です
実際にミロカロスいたら結構グロイんだろうなぁとか地上で戦わせられるのかな
とか夢の無いこと考えてました(´・ω・`)
ってか私元々深海魚スキーでよくその手の動画や画像を漁ってはウハウハしてます
宇宙で存在するか分からない生命体探すよりも深海で気持ち悪い魚とか
探してくれた方が私的には嬉しい
っていうか深海すごいですよ!きもいしデカいし!



あとこのお魚が浅瀬に時々上がってくることがあるらしいんですが
そういう時には地震とかの災害が起こるとか
なんか命削ってまで私たちに災害の事を伝えに来てくれると思ったら
急に泣けてきた


以下バトンです!貯めてるのアレだったから答えちゃいます!
お、おおお遅れてすいあせーんッ!
モモ2号さんからいただきました!ありがとうございます

激愛!MYキャラ最萌バトン

1:貴方の中で最愛のマイキャラを教えてください。
えー…誰だろうな皆まんべんなく好きですが
皇帝かな…

2:その最愛マイキャラの性格的な特徴などを教えてください。
ヘタレ
常識人の割りにどっか抜けてる

3:最愛マイキャラの血液型は?
鳥の血液型ってABO式じゃ無いみたいですよ!
(だから何だ)

4:最愛マイキャラができた過程は?(作るきっかけ等)
キロロを諭す役が欲しくて(ツッコミ?)
動画で見たエンペルトがカッコよかったのでコイツで良いか…みたいな

5:最愛マイキャラの妄想段階と完成段階で大きく異なった点はありますか?
特に無いですブーツが無くなった事くらいですかね

6:貴方にとって彼 or 彼女が最愛マイキャラである理由は何ですか?
パールで一番初めに出会ったのが奴で
漫画中では報われてないことが多いからかな…(゜∀゜)

7:最愛マイキャラで、気をつけている点はありますか?(幅広く)
顔に付いてる王冠(?)を忘れないようにしてます
あれは顔の一部なんや!(嘘)

8:最愛マイキャラの好きな食べ物、そして普段の趣味は何ですか?
キャビアとかお高い物より庶民的な物が好きみたいです
趣味は…なんだろう

9:最愛マイキャラに着せたら似合うだろう服装はありますか?(デフォルト以外
ぽちゃーま着ぐるみ

10:最愛マイキャラが持つコンプレックスはありますか(または忌まわしい過去)
時々元の主人に会いたがってます

11:最愛マイキャラの特技と必殺技は何ですか?
な、なみのり!?

12:最愛マイキャラの寝相はよさそうですか?
割ときっちり寝てそう

13:最愛マイキャラの好きな異性(または同性)のタイプは?
眼帯バシャーモのry

14:最愛マイキャラが持つ「恋愛」に対する理想はありますか?
たまごグループとは何ですか!!

15:最愛マイキャラが結婚するとしたら何歳位になりそうですか?
育てやさんとはry

16:最愛マイキャラの持つ萌えるアピールはドコ(または何)かを熱く!
考えたこと無いwww
原型のエンペルトはやっぱりクチバシがカッコイイ!

17:もし、現実に最愛マイキャラが現れたら、お願いしたいことは何?
部屋掃除してくらはい

18:出てきた最愛マイキャラが貴方を見て思った第一印象。
「なんでこの人パジャマなんだろう」

19:最愛マイキャラが貴方に一言!
「プラチナ買わないんd、いやなんでもありません…」

21:最愛マイキャラに一言。
どりょくち知らんでごめん
これから勉強します

22:最愛マイキャラを持つお知りあい3~5人
guraさん
ちゃっぷさん(ご挨拶行かずにすいませ・・・)
睦月さん
露璃さん

スルー可ですよ!
なにやってんだか…
2008年 09月 23日 (火) 22:21 | 編集
http://blog-imgs-29.fc2.com/k/a/b/kabotyu/mame.swf

フラッシュのお勉強中に作成したまめ夫
まばたきとかさせたかったんですけど私の技量じゃこれが限界でした
(表示にはFlash Playerが必要です・・・たぶん)

あ ちなみに画面は中サイズ推奨


ヒーン(。´Д⊂)
だって今日祝日だってうっかり忘れてて
間違えて学校行っちゃったんだもんそれから家帰ったけど
目が冴えちゃって課題と平行しつつこんな物を…


すいません 頭沸いてるみたいなので落ちます
2008年 09月 20日 (土) 01:02 | 編集
p35.jpg


嘘みたいだろ…これチャンピオン戦なんだぜ



息抜きの落書きのつもりが…色まで塗ってしまった
じゅーごゃ
2008年 09月 15日 (月) 02:51 | 編集
p34.jpg


そふとおせんべい(サラダ味)これからくろちゃんにあげるんだ


休止とか言いながらまた更新してるアホゥですこんばんわ!
三連休だからいいじゃない!
じゅーごやですね今日(正しくは昨日)月関連でダークライでも描きたかったな
でも満月じゃ駄目か

ぷらちな発売おめでとうございます!ビシャーンッ!
当のわたしは買ってませんが( ´_ゝ`)
だ、だってお金ないし暇無いし、うぐぐ…CMみて毎回奥歯噛み締めてますよ
噂によると鉄腕ロトム君が家電に変身するとかなんとか ま、マジで!?


Image064.jpg

で、だいぶ前に捕まえたビシャーry ぎらてぃなさん
こういうのをドジっ子と言うんでしょうか、吹いたよ
冥界、ということでちょっとそれっぽ名前を付けてみました
(由来はブードゥー神話で「永遠の交差点」と呼ばれる死者の魂が神々の住処へ向かうための道に立っている死の神様から)


ってかレントラーに炎の牙と氷の牙覚えさせたいんだけどお婿さんはだれが良いのかしら
ヘルガーかウェンディ?シャワーズとかって大丈夫なのかな?

以下拍手お返事です

>ハル様
こんにちは!うわわ!!DODお好きですか!
まさかポケモソのブログやってて同士様にめぐり合えるとは
思っていなかったので凄い嬉しいです!あの救われなさがいいですよね
当時プレイして初めてED迎えた時は( ゚д゚)ポカーンでした
復活目指してがんばります 拍手ありがとうございました!

2008年 09月 09日 (火) 21:03 | 編集
どうも!ども!かずのKです!相互さまの日記とか見てたらうずうずして
とんぼ返りしてしましました!こんな私にバトン回してくださってありがとうございます
復活したら微量ながら答えていきたいと思います
みんな大好き!うぉおお(。´Д⊂)

近況報告ですが、ぶっちゃけあんまり進展してません…おおう
欝だ・・・欝orz
危機感が足りないんでしょうか 

わーーー!!もう全部投げ捨ててお絵かきとサイト更新ばっかりしてたいよおおおお

そんな時に逆にもっと欝になる動画を見てしまう私はMなんでしょうか?
というわけで欝のどん底に陥りたいアナタに
DODまじオススメ 地球サイズのハートフルボッコゲームです
PV観て普通のアクションゲームだと思ったら…2もありますが1の方が辛口でオススメです


どうあがいても絶★望

ではまたまた留守にします!ごめんちゃい!
copyright (C) とりのおやつ all rights reserved.
designed by polepole...

