とりのおやつ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
※冷凍ビーム
2009年 01月 31日 (土) 01:12 | 編集
皇帝

死亡フラグが立ちまくりだぜ!!
そんな私の私生活…もう嫌だ逃げたい…!!

それとパールが行方不明です( д )=゚ ゚
どこにいったんDAAAAAAAAAA


毎回描いてますがバトン回してくださっている相互の皆様ほんとうに
申し訳ないです ありがとうございます
もう少し暇が出来たらちゃんとお答えするので…
み、見捨てないで!!
むうま>>むうまーじ
2009年 01月 28日 (水) 01:17 | 編集
卒製が終わる気がしない…アァッー!

むーま

どうでもいいけどムウマって漢字に表すとしたらやっぱり「夢魔」なのかな
夢魔って聞くとサキュバスとかインキュバスとかのイメージがあるけど
ムウマはそんな感じしないよなー夢の中に入って何かするんじゃなくて
夢を見るまでの間何か干渉してそうなイメージ

勝手にダークライとムウマくっつけてキャッキャウフフしてるけど
設定こじつけてみると妙に納得してしまう自分がいる
「夢」って部分で今後公式で接点ないかなー

ってかダークライとムウマ俺と一緒に添い寝してくれないか!!
ムウマとかふかふかしてて気持ちよさそう(*´д`*)ハァハァ
耳元であんな声で鳴かれたら…俺…俺…!!

以下コメントお返事です

>樹空渚さん
サイト復活おめでとうございます!
リンクについてご報告わざわざお疲れ様です!
張りなおしておきましたーこれからも日参させていただきますね!
こちらも更新がんばりますありがとうございます><
ではー☆
^-^
2009年 01月 20日 (火) 16:20 | 編集
どうも おひさしぶりです

更新する気はあったのですがこの前スキャナとコピー機(複合機なんですが)
それがブッコしまして…やるきがパーンしてました!\(^o^)/
漫画に色塗ろうと思ったけどめんどくさいからやめたやめたーーー!!


前回の続き
熱を直そうと必死だった主、でもやっぱりだめでした


まぬが


まだ続きます

皆さんもインフルにはお気をつけて!
つるぴかきゅー
2009年 01月 12日 (月) 19:26 | 編集
更新遅めですいません まばらなペースで更新すると思うので
そこんとこよろしくおねがいします\(^o^)/

Image142.jpg
かばんについてるーモンスターボールー♪
別に恥ずかしくないよ!俺これからマサラタウンに行って来るんだお(^ω^)
オーキドにゼニガメ貰うんだお!
このストラップが欲しくてハッピーセットを注文してしまいました(いい年こいてry)
なんと全部で50種類もあるらしく何が当たるかわくわくしてたら赤が当たりました!
真ん中のボタンを押すとなんとぴかちうが浮かび上がるんです
なかなか凝った作り^^

Image152.jpg

「ピカチュウはいうことをきかない!」

もう一種類くらいほしいなーと思い買いにいったんですが
すでにシナモロールに変わってたorz

Image146.jpg
そしてなんとドリンクの柄もポケモンですよ!
うほほwなんか得した気分です^^


以下コメントお返事です!


> 樹空渚さん
どうも!お祝いの言葉ありがとうございます
こちらも樹空渚さんのブログストーカーさせていただいてますよ
これからも宜しくお願いします!
ハッサムかわいいですか!ありがとうございます
制作意欲が沸いてきました!^^
ではコメントありがとうございました!
2009年 01月 06日 (火) 02:02 | 編集
とりのおやつ(ブログ)は1月5日を持ちまして
1周年を迎えました

今まで訪問してくださった方々
ありがとうございます…!(。´Д⊂)
これからも宜しくお願いします!!



で、1周年っぽいイラストを用意しようかと思いましたが マ ニ ア ワ ナ ス

サーセン!


とりあえず以前描いたはっさむたんのデザインが固まったので上げておきます


tessa.jpg

だから、これのどこらへんがハッサムだとry

ハッサムはかっこいいお兄さんのイメージがあるんですが
それとは逆にロリ少女でもおもしろいかな…と
つまりは私が幼女が好きだから、ロリっぽい服が描きたいがためにですねry


以下コメントお返事です

>クロサキさん
どうも!1周年についてのコメントありがとうございます
嬉しいです!

おお クロサキさんも色違いをお持ちですか!
しかもコリンクが二匹・・・!なんと羨ましい
アルちゃんについては本当にビックリしましたね
まさかの色違いだったので、なおさらでした

それにしても毎回クロサキさんのコメントがついてると舞い上がってしまいますね
ありがとうございました!


>陸月さん
喜んでいただけてよかったですー^^
サザナミさんは以前から目を付けさせていただいていたので
今回かけて嬉しかったです 運転手ですかw確かにそうかもしれませんねw
描くのが楽しくて恐ろしい勢いで仕上げてしまいました
実物の彼のイケメンっぷりに近づけたか不安ですが
そう言っていただけてよかったです!転載はご自由にドウゾ
このたびはありがとうございました(゜∀゜)
ふぉ
2009年 01月 03日 (土) 20:44 | 編集
p21.jpg

アホ、ここに極めり…

一応続きます、珍しく連載物です(といってもたぶん五回分くらい)




☆バトンですー☆


連想バトン

露璃さんからキリエ(バシャーモ♀)指定で回ってきました。有難う御座います!
一周年祝ってもらっちゃった☆ありがとうございます!!


半分強制 半分絡みたい方 電柱の影から見ててもいいですか!?な方へ
指定された方がやる。自キャラを持っている人は自キャラ口調へ
ない人は自分へ


p53.jpg


あけまして、だな バシャーモのキリエだ。

1.回す人5人とそのキャラ
かった
(カンペよみよみ)

guraさん宅のファデス氏
クロサキさん宅のエレクトラ氏
陸月さん宅のヒサメ氏
露璃さん宅の槍炎氏(リターン)
お願いできるだろうか?


2.何故その5人?
バトンを待たせてしまっている人やよくコメントを頂いている人
に回させてもらった


3.その人を漢字1字で表すと?
guraさん→黒
クロサキさん→活
陸月さん→癒
露璃さん→麗

あくまでイメージで申し訳ないが


4.その人を動物にすると?
guraさん→コウモリ
クロサキさん→狼
陸月さん→キツネ
露璃さん→鳥

こちらもイメージだ気分を害してしまったならすまない


5.その人を季節にすると?
guraさん→夏
クロサキさん→秋
陸月さん→冬
露璃さん→春



6.その人を空にすると?
guraさん→夜空
クロサキさん→夕方の紫みの空
陸月さん→快晴の日の空
露璃さん→夕暮れ空

空か、飛べたらさぞいい気分なんだろうな


7.その人を楽器にすると?
guraさん→ギター
クロサキさん→ベース
陸月さん→ピアノ
露璃さん→アコギ

どうでもいいが主はジャズが好きだそうだ


9.その人へ一言
guraさん→どうやら主とゲームの趣味が合うようだ日記、楽しみにしています
クロサキさん→相変わらず素敵な構図とセンスのあるイラストを見に日参する予定だ
陸月さん→カービィシリーズのイラストも主が楽しみにしているようだ
露璃さん→祝いの言葉、感謝しています。今年も仲良くしてやって欲しい

どの人のもほぼ日参させてもらっている 素晴らしい方々だ
もちろんスルーしてもらってかまわない






以下ダイヤ日記(?)
注意※今回の内容は万人向けではない内容です
ぬるいですが気分を害するかもしれないので注意
≫ "ふぉ" の続きを読む...
もちうめぇ
2009年 01月 03日 (土) 01:42 | 編集
sazanami.jpg

勝手にラフチュウ企画ー と言いましても前回からだいぶ日にちが経ってしまいました

今回は陸月さん宅のサザナミさん(エンペルト♂)をお借りしました
ひぎぃ!実は大好きなんです^^外見ももちろんなのですが
エンペルトらしい性格と苦労人という設定がもうツボでしかたなかったのです
もっとイケ☆メンさんなのですが私ではこれが精一杯です
実物のサザナミさんはすごーく男前です!本名も貴族っぽくてカコイイです
隣のポチャーマはお気になさらず…


保存転載は陸月さんのみどうぞ!
この度は素敵なお子さんを描かせていただきありがとうございました!



あーあと前回の記事に統合すると書きましたがもう少し様子を見てみようと
思います(優柔不断キター)ダイヤはじめてしまったのでね!
プラチナ買おうかなと友人に話したら「ダイヤやる?」といって貸してくれました
どうやら売りに出そうとしていたようなので売るくらいなら貸してくれ!
ということでプレイ中です(日本語おかしい。。。)
相変わらずパートナーはポッチャマです
色はあとでね
2009年 01月 01日 (木) 23:37 | 編集
まったりん2

あけましておめでとうございます!
あっという間の一年でしたね、去年は特に何もやっていないような気がします…
今年は卒製もあるしがんばらなきゃなー あー嫌だ

そういえば1月5日でこのサイト一周年を迎えます!わーい ドンドンパフー
すーごいびっくり!解説した当初は一日の訪問人数が三人くらいでしたが
(今もそんなに変わりませんが)色んな方にコメントやブクマしていただいて
本当に幸せです!
というわけで今年もよろしくね(´・ω<`)

お年玉貰ったからプラチナ買うんだずぇ★

p52.jpg

あ、みんな初悪夢は見たかな?見たよね?
みんなダークライ大好きだもんね!

copyright (C) とりのおやつ all rights reserved.
designed by polepole...

