とりのおやつ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おめおれ
2009年 02月 27日 (金) 23:57 | 編集
a.jpg



実は今日私の誕生日なわけなんですが

朝起きて母親の第一声が「昨日の牛丼残ってるけどあっためる?」でした

・・・(´・ω・`) おいしかったです

いくつになっても心意気はフォーエヴァーセブンティーンです
若くね!その心意気が大事だよ!


あと、さらにお知らせ

イベント出ます


でもポケモンじゃないです
スマブラで参加します。とりあえず申し込んだのはこちら↓

http://www.geocities.jp/aizawa0803/startingpoint/index.html

本をはじめてオフで出すのですげー緊張します
イベントなんてだいぶ前に地元でアビスのコピー本出した以来だわww
あーでも今からわくわく!
メタ様擬人化本とか出てたらすいません メタ様大好きなんです
2009年 02月 22日 (日) 17:12 | 編集
バトン消化!
だいぶ前にクロサキさんから頂いたものです
遅れて申しわけなッ・・・!!他の方からも頂いたのですがもう少しお待ちを



【お絵描きバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 小悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び 口ピアス 寝顔 パロディ ゴスロリ ナース エプロン ハロウィン 生足 腰タオル 水着 電話 体操服 パーカー 執事 メイド 吸血鬼 ポニーテール セーラー服 縞ニーソ スク水 ガーターベルト ドレス 棒アイス 魔法使い  きぐるみ】

指定→キリエ(ウェイトレス)

p56.jpg

■あなたの名前と使用した画材は?
…キリエだ…
SAIを使って描いたそうだ


■この絵でこだわった所は?
ウェイトレスとメイドの違いが分からなくて苦戦したらしいぞ
とりあえず黒は使わないようにしたらしい


■回してくれた人の絵はどう思う?
毎回、絵版を覗くたびに画力が向上しているのが分かる方だ 驚嘆するばかりだな
主は最近ジョーカー氏が好きらしいぞ


■描き終えての感想を
「キリちゃん怒ってる?」
「これが怒ってないようにみえるのか?」
「ごめ…ごめんね!ッあつ…!ちょ フレアドライブはやめて!」

「僕的にはすごく良いと思うんですが(*´д`*)
あ、 ごめんなさいごめんなさいブレイズキックはやめてくださry!!」


■この人の絵が見たいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
ふーむ
では・・・

guraさん宅イクリプス氏→エプロン
クロサキさん宅ジョーカー氏→ジャージ
ちゃっぷさん宅きゃびあ氏→寝顔
白雑魚さん宅フィラル氏→パジャマ

、でお願いできるだろうか?

スルーしてもらっても構わないぞ




以下拍手お返事です

>白雑魚さん
はじめまして!リンク貼ってくださってありがとうございます!
コメントが拒否されてしまうのは一時期業者の書き込みが酷かったので
http//を含むワードがあると書き込むことが出来なくなってるんです すみません
拍手でわざわざありがとうございます(´・ω・`)
うぉお まさか我が家のダークライの影響で原型さんも好きになっていただけるとは
家のダークライより原型の方が何百倍も素敵ですがそう言っていただけて嬉しいです!
ダークライ良いですよね!^^うおー嬉しい!!
サイトを拝見させていただきましたがほんわかとした塗りと絵柄で癒されました 素敵です!
どうぞ これから相互として仲良くしてやってください!ではー
なん・・・だと
2009年 02月 21日 (土) 22:44 | 編集
p55.jpg

 
ご  め  ん  な  さ  い  ・・・・

今年初のダークライさんがこんな扱いでほんと申し訳ない
エイプリルフールまで取っておこうと思ったネタだったんですが
描いてるうちに楽しくなってきちゃって★(゜∀゜)

あ、バレンタイン!バレンタイン記念絵これでいいです(^3^)

ワンクッション置いたほうが良かったですかね
フォモっぽいのが駄目な方は申し訳ない、記憶の隅に追いやってください


~あらすじ~

むうちゃんはダークライさんの事が大好きでした、でも身長が足りなくてなかなか
チッスができません 「もっと大きくなってくろちゃんに近づきたい!」
そんなおませなむうちゃんの前にジラーチさんが現れました。
「恋する乙女の悩みは聞かないわけにはいけないね、さあ この闇の石を使って進化するんだ!」
むうちゃんは闇の石を使ってみることにしました

すると どうでしょう

むうちゃんは長身の切れ長の目をしたムウマージに進化することができました

ただし性別も♀→♂に変わってしまっていました

~続かない~


ダークライ178cm
むうちゃん(♂)183cm

くらいです たぶん
すごいイケメンです、きっと

ダークライ「嘘だああああああ嗚呼あアアアアアア!!!!」


これはダークライさんが見てしまった悪夢ということでそこんとこ宜しくお願いします(よろしくない)


久しぶりの更新がこれって(´・ω・`)どういうことなの・・・
赤緑青黄でありがちなこと
2009年 02月 04日 (水) 22:23 | 編集
p52.jpg
肝心な時に電池がなくなる
買ってきたのが単三じゃなくて単四だった
最終的にTVのリモコンに入ってるのを拝借しました
GBでかすぎてよく落とした

金銀からはGBポケット買ってもらいました(緑色)
そして吹っ飛ばしてカドが欠けました

新規キャンバス2

ピカチュウverでかみなりの石使って進化を試みたがことごとく失敗
どういうことなの・・・

進化しろよ!!がんばれよ! と画面に向かって叫んだのは良い思い出

はい、えーとですね私生活の方でやっと少し落ち着きそうです
(これからまた忙しくなりそうな気もしますが)
卒業制作でようやく合格が貰えたので…
先生がだいぶ大目に見てくれたのもあるんですがね ありがとう先生…!

あ、あと検定受かってました!やった!やた!ヤタヨーー!(殺助風)
7割受かる検定だったのでまぁ当然といえばそうなんですが
でも嬉しいです!よかった!
copyright (C) とりのおやつ all rights reserved.
designed by polepole...

