とりのおやつ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
チュッチューラブリーむにむに
2009年 03月 26日 (木) 21:50 | 編集
1.jpg

以前描いた眼鏡まめおがあまりにも作画☆崩壊していたので
手直ししました
線が細いのは実はあまり好きじゃないんですがやっぱり細い感じに
戻ってきてしまいました。太い主線でうまく描ける方は尊敬します

そういえば、最近カラオケに行きすぎな気がします今月でも4回は行った
さすがにこんだけ行くと歌のレパートリーが少なくなりますね
「これは前歌ったし~」ってなる最近の曲におじちゃん疎いのよ
そして好きな曲がマイナーすぎて入ってないこともしばしば
個人的に好きなのはプレミアムDAM!これアニメの映像たくさん入ってて良いんですよ
(しかし取り扱ってないところも多い)
ニコの曲がたくさん入ってるのはjoyミク系の歌はこの機種じゃないと歌えません
(ただし音質がショボーン(´・ω・`)
UGAは「え!これも入ってるの!?」と思うようなマイナーな曲まで入ってますが
joy異常に音質が死んでます ガイドボーカル自体が無いので歌いにくいったらない

でもこれだけ行ったおかげでちょっと歌唱力アップした気が…しないでもない
地声が低いので女性ヴォーカルの曲は歌いにくい
歌いやすいのは「じゃんぬ」とか「ぽるの」とか「らるく」とかです


そんなことより原稿がぁーーー!コミスタ使い方わかんねーーー!!

あ、あとねサイトtop変えたよ!
2009年 03月 24日 (火) 02:25 | 編集
雉

サーナイト(♂)エルレイドにならずにサーナイトのままの子が好きです

一時期はサイト閉鎖を考えてましたが(更新が減ってたので)
やはり存続させることにしました、擬人化大好きだし ポケモン大好きだし
相互のみなさんも大好きなので まだこの感じに浸ってたいなと思ったので
優柔不断ですが まったり更新していきます

あ と 擬人化ジャンル1つ追加するかもしれません
それが「大神」ってゲームなんですけれども
実は二年前にすごいはまってて擬人化もやっていたんですが初期のサイトのジャンル変えのときに
もう更新しないなと思ってメインから外してしまったジャンルなんです
で、久しぶりにゲームにこの前触ったらまたちょっとハマリ出してしまって…
ずがーんと更新するわけではないのですが以前描いた擬人化のイラストを手直しして
アップしようかと考えてます

2009年 03月 24日 (火) 02:05 | 編集
おもしろいログを発見しました


実際にいたら飼いたいポケモン

http://limitedxlimited.blog22.fc2.com/blog-entry-295.html
とりあえずムウマとチルットはいただいていきますね

イーブイ系とかは飼ってて和みそうですね暑い日にはシャワーズ傍において
寒い日にはブースターでぬくぬくしたい(*´`*)
それをいったらポッチャマとアチャモも良いよなぁ

庭がそれなりに大きかったらレントラーとかヘルガーとかガーディとか
いいんでないの?もっふもふ!もふもふ!防犯にもなりそうでいいよね(番犬?)
散歩に連れて行きたいね

あと実際にいたら嫌なのは虫系かなー コンパンとかキャタピーとか絶対恐い
スピアーとか羽音うるさくて眠れそうにないしメガヤンマにいたっては窓ガラス粉々になるし
そう考えると虫捕り少年はすごいなぁ

便利そうなのはピカチュウ(充電要因、でんじは使って肩こり解消とか良いかも)
とかラプラス(スワンボート要因)
とかラッキーとか(たまごおいしいです)
とかトロピウスとか(顎の下のふさおいしいです)
ミルタンクあたりでしょうかね(ミルクおいしいです)
カモネg…いやなんでもない


観賞用はバシャーモとかミロカロスとか二時間くらいうっとり眺めたい
それにバシャーモは190cmもあるから高いところにも手が届いて便利!

欝な気分の時にはルカリオとかツー様とかに悩みを聞いてもらいたい

ダークライなでなでして「ヤメロ」って言われたいダークホールくらいたい
でも悪夢を毎日見るのは嫌です
彼、ベッドの下にいそう

すいませんこの記事書いてる時ポケちゃん達が我が家にいるのを想像して
ずっとニヤニヤしてました きもいね ごめんね


ちょっとポケモンブリーダーになってくる!

2009年 03月 16日 (月) 23:56 | 編集
すいません そろそろ原稿タイムなので
しばらく潜ります!
ちぃくしぃおおおお
2009年 03月 05日 (木) 21:30 | 編集
きるりあ

バイトの面接 落 ち た・・!!!

なん…だと・・・

正社員とか契約社員ならわかるけどバイトだぜ…?
これも不況の波だというのかorzorz
ああもう嫌だしかも返事くるのおせーし!俺はやれるだけのことはやったんだ!
ああそうさ俺は悪くなry

はぁ でもこれだけの事なのに気分が沈みまくり・・・


PS。100均の二色セットのネイルカラーは買うな、乾くの遅いし剥がれるから


私信>陸月さん
あああああ すみません日記で私に私信してくださってたのに見落としてました!
うほー ウェイトレスにコメントありがとうございます 
キロロにですか…!是非描かせていただきます^^
ぎゃー、あんなホモ臭い絵にまでコメントを…!あんなイラストでよろしかったら
バレンタイン用に貰っちゃってください(←)ぽひー 画面大丈夫ですか!赤く染まったなんて
恐れ多いです なんかこんなにお言葉を頂いて舞い上がってしまいます…!!
ありがとうございました!



続きから私の黒歴史大公開☆
≫ "ちぃくしぃおおおお" の続きを読む...
凶鳥
2009年 03月 04日 (水) 01:28 | 編集
h.jpg

エンペルトに見えないのはいつものこと皇帝はあの王冠もどきが顔についてたから
なんとなーく分かるかもしれないけどこれは言われないとわかんないわ…

♂なのか♀なのかわからないフレスペルグちゃん(通称フレちゃん)
名前の由来は北欧神話に出てくる魂を喰う凶鳥から

エンペルトってけっこうがっしり(ぽっちゃり?)してますよね
同じ鳥ポケモン御三家のバシャーモと比べるとスリムと寸胴って感じで
走るの遅そうだし、なのであの体型をイメージした服装を考えてたわけなんですが…
うーん ただのコート?着させられてる感はなんか出たような気がします

表情からしてまたツンデレだろうな
どうして私は似たような性格のキャラばかり…おかしいな


微電波ちゃっぷさん>お祝いありがとうございます!><
おれおれおれだよ!!
2009年 03月 03日 (火) 02:00 | 編集
om.jpg

俺だよ!かずのKだよ!超元気だよ!!

パソコンが重くてイラっとしてたり大事なことすっかり忘れて学校から呼び出しくらったけど
元気だよ!!!生きてるよきゃhっほおおおおおおう(危)

ねーがてぃーぶなんかーふっとばせーーい どすこーい



hapikazunok.jpg

あ・と!
頂きましたアアアアアアア!!クロサキさんより誕生日プレゼント!
ムウマかいてもらっちゃあwせdrftgyふじこ
かわいいやべえかわいい こんな魅力的に描いてくださってありがとうございます!
うわーホントに嬉しいです クロサキさんやっぱりセンスあるなーと痛感><
光の速さで保存しましたとも!あとでサイトのほうにも飾らせていただきますね
あ、非常に遅ればせながら1万hitおめでとうございます!(遅)
これからも仲良くしてくださいね!
あ、あとジョーカーさんのジャージが非常にツボでしかたないんですがどうしたらry



以下拍手お返事です

>出雲さん
どうも!いえいえーとんでもないです
お祝いコメントありがとうございます…!うれしいい!!
わわ、なんか心配をお掛けしたようで…申し訳ないです(。´Д⊂)
ありがたいお言葉、励みになります ありがとうございます。
どうぞこれからも仲良くしてやってくださいブログ楽しみに観てます^^


2009年 03月 01日 (日) 16:37 | 編集
birthday.jpg
陸月さんよりハッサムのテッサを誕生日プレゼントに頂きました!!
ふおおおおおおおおおおおおお(゜∀゜)!!!
感☆無☆量です!!!
なんとまぁ こんなにかわいく描いてくださって…!!!
もうね、陸月さんの絵柄と塗り方大好きなんですよ
なので何度もページを開いてニヤニヤしてます そのケーキになりたいです げへへ
本当にありがとうございます!あとでサイトの方にもアップさせていただきたいと思います!

あとサイトのほうにムウマの設定画をアップしました


以下拍手&コメントお返事です

>白雑魚さん
ありがとうございます!ちょっと切なかったですが
そんなもんですよね!牛丼おいしいです^^

>おめでとうございます!
ありがざぁーーーっす!!


ギャー!!誕生日にみなさんにメッセージ頂けてすげー嬉しいです
幸せ!拍手ぱちぱちもありがとうございます
copyright (C) とりのおやつ all rights reserved.
designed by polepole...

