とりのおやつ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ぽよぉ
2009年 05月 31日 (日) 03:07 | 編集
meta.jpg

わーい使いまわし使いまわし!
アニカビを1から観なおしてます、卿のために!
しかしこんなに皮肉というか社会風刺アニメだったとは
間違いなくただの子供向け番組じゃないですね桜井氏すごい
アニカビのカービィ氏が異常にかわいいのは彼が赤ちゃんだったから
なんですね最近知りました200年経ったら普通に喋るようになるんだろうか
それはそれで観てみたいようなそうでないような


あとぶっちゃけ66話のきぐるみメタしゃまは永久保存版だと思うの
キレイハナ擬人化
2009年 05月 30日 (土) 12:07 | 編集
キレイハナ
どくどくでも良かったな


ごめん、キレイハナという肩書きは後付です 元はオリジナルちゃん
どうしても色の練習がしたくてちまちま描いてました
いつもと違う色が使いたくても結局似た感じになってしまうので最近デザイン系の本に目を通したり
してます、難しいけど考えるのはすごくたのしいですね

しっかしバランス悪いな
左右反転してみたら案の定プギャーでした

2009年 05月 28日 (木) 11:58 | 編集
da2.jpg

パソコンのスピーカーの音質がひどいです・・・
新しくてスマートなデザインでコンパクトですげーかわいいんですが
音質がorzヘッドホンしたらしゃーーーって細かなノイズも入るし
どういうことなの・・・





ありえない!!!!
ぜーいんしゅうごう12にん
2009年 05月 28日 (木) 02:06 | 編集
パソコン復活しましたあああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああ!!お絵かきってこんなに楽しいのね!!
いやっふうううううううううううううううううううう

以下バトンですーーー



露璃さんから回ってきました。有難う御座います!


1.現在おすすめのアニメ5つ
・巌窟王
・ayakashi化猫(あとモノノ怪)
・プリンセスチュチュ
・SAMURAI7
・デジモンシリーズ(初代とテイマはガチ)

っていうかファンタジーお好きならこの5つはマジで観ていただきたい…

ツユリさんもお勧めしてましたがプリチュチュはホント良いですよ
変身物系萌えアニメかなとおもったらストーリーの奥深さと世界観に飲み込まれました
ふぁきあが好き!!ねこせんせいと結婚したい

巌窟王も超絶オススメ10話までは昼メロっぽいですがその後の怒涛の展開に息つく暇もありません
じょーじかっこええええええええええええええええ!!!
色彩あざやかなエフェクトと原作とSFをうまく組み合わせた世界観も素敵すぎる…

ayakashiとモノノ怪
これは後者で一気に知名度上がりましたね
ホラーなんだけどカッコ良くて奥深い作品です
薬売り美形すぎるやろ・・・

SAMURAI7
気持ちいいくらいにスルスルロボットが解体されていくアニメです(!?)
登場人物全員カッコいいんだこれがまた!私はキュウゾウにすべて持っていかれました^^^^^
あとOPマジ神。地上派版もBS版もすごい好きです
ってかこれ舞台化したんですよね!うはーDVD欲しい!

デジモンシリーズ
私のバイブルです!人物よりもデジモンに萌えてしまっている私はケモナー
テイマーズがこんな鬱展開だなんて知らなかった・・
あーあデジタルワールドいきてえなぁ おっさんじゃ駄目ですかそうですか!ちっちっち!

あとグロエロ純愛でおすすめなのはエルフェンリート
ちまたでマジキチアニメと言われてますがOPの美しさはぴかいち

2.現在おすすめの食べ物5つ
・ビーフシチュー
・おでん
・モツ煮
・アボカド
・なんかニンニク利いたもの

つまりはつまみが好きなんですよ
酒よりもソフトドリンクばっかりですがね!

3.現在おすすめの音楽5つ
・梟(天野月子)
・Agony(KOTOKO)
・リスタチア(ゼクトバッハ)
・ソニックシリーズの曲全般
・よっこらせっくs・・・

うあー
好きな方多すぎていったいどれから書けばよいか迷いますね
とりあえず最近よく聴いてるものをチョイス
天野つっこさんはマジおすすめ
よっこらせっく・・・は色々インパクトありすぎてww

4.現在おすすめのその他5つ
・スマブラX
・ICO、ワンダと巨像
・ペルソナ2罪罰
・ラジアータストーリー
・sweetpooる

私も好きなゲームで…挙げさせていただきました
大神は言わずもがななのであえて入れませんでしたイズヒア!
しっかし私はこう見るとファンタジー大好きっ子だな!まったく
あ、でも最後のやつはおピンクな作品なのでよい子はググっちゃ駄目アルヨ★
(伏字にしてありますが)

5.おすすめを聞きたい5人
すいませんアンカーで!!!!!!

しかしツユリさんとは趣味が合いそうだニヤニヤ^^
tyutyu.jpg

にてねえ!!

2009年 05月 27日 (水) 16:17 | 編集
今日中にはパソコンが届くようです
よかったよかった!

しかし問題がひとつ…
忍者ツールのパスワードを忘れてしまって再発行のメール送ったのですが
忍者からメールが一週間経ったのに来ない…
このままパスワードがわからないとログインできずに
サイト永久放置ということになりかねません

うあーどうしよう ・・・;;;;;
2009年 05月 25日 (月) 21:31 | 編集
バイトを始めて早数日…
し、しんどい
しかも思った以上に待遇が良くないぞ…
い、飲食店なのにまかないとか社員割引とか無いわけ!?
半分それが楽しみだったのに(´;ω;`)
覚えること多い割には自給安いし忙しいし上司怖いし
早くも辞めたいです・・・・・・・・・・


明日も朝から行ってきます…
その活力をカービィちゃんに頂いてます




追記で私信電波クロサキさんへ!


≫ "" の続きを読む...
2009年 05月 20日 (水) 21:02 | 編集
昨日からずっとこれやってます・・・
た、楽しすぎるんだが・・・


http://suznooto.web.fc2.com/flash/FORT.html

寝る間を惜しんでやっていたら夜が明けましたwwwwwww


私の要塞のコードも記載しておきますね
中々に自信作です


000mo8j09jswjpqjOUs00KPWs00Kz2s00
KOS4pMuqEq00xGeioGOfiu00EVhu00EUJp00uGKp00l1Cj19KEc



話は変わりますが、ウィルスが蔓延しているようで
あ、パソコンの世界でです(インフルもそうだけどさ)

友人から聞いた検査方法
コピペで乗せておきますね

「“ファイル名を指定して実行(winマーク+R)” で “regedit.exe”
を入力してレジストリエディタを起動してください。起動しない場合は感染しています」

私のパソコンは大丈夫でした、ほっ
サイトの方は更新していないのでたぶん大丈夫だとは思いますが
何か気になる点がありましたら ご一報くださると幸いです

まったく嫌な世の中だね!!(最近の口癖wwwww)


2009年 05月 20日 (水) 00:12 | 編集






ポケモンに恋をしてしまった・・・











ああなんだ、




俺のことか!!!









今のうちに言っておくがダークライとツー様は俺の嫁!ルカリオはアーロン様の嫁!
あ、あと鳥ポケモン全般俺の嫁!!

異論は認めない!!









で、最近のことですがバイトをまた始めることにしました
今度別の学校へ通おうと思ってそのために学費を貯めるつもりです
免許もそろそろ欲しいしね!
で、某ドーナツショップで働くことになったんですが
接客をまかされました…わ、私は作る方がやりたかったのにorz・・・

しかもそのお店 小学校時代の知り合いが勤めてるらしく非常にきまづい・・・
忘れてくれているとありがたいんですが
覚えてるだろうなーーー・・・

いいね、ゲームはいいね
2009年 05月 18日 (月) 21:27 | 編集
なんだか最近コピペブログ化してきてるなぁ
絵目的の方ごめんなさい
アップロードできないんだから仕方ない

ゲームで最高に燃えた熱い場面

一番に思い浮かんだのはやっぱり大神かなぁ
あの流れは近年稀に見るラストバトルでした。泣きながら戦ったのはいい思い出

ライブアライブはラストバトルのためにあるようなゲームですよね
メガロマニアが流れたらもうさ・・・そうだろッ!松!
SF編はその後のEDまでの話が好き

あとペル罰のラスボス専用ボイスはほんっとうに燃える
どんなに苦戦しようとそれぞれの専用最強ペルソナで倒すのが私のジャスティスです
(どどーん!!)
おかげで二時間半くらい戦ってましたがね!強いよニャル・・・

実際プレイはしたことないんですがなんかグッと来たのはパンツァードラグーン
ドラゴンが最終形態に進化するんですが、最終形態が初期のドラゴンの姿なんですよ
泣けました。ああなるほどね、と

ソニックアドベンチャー2のラストバトルは誰がなんと言おうと絶対に外せない
BGMが神過ぎる上に演出がもうね…
説明するより動画を観ていただいたほうがいいかもしれません


どんなクソゲーでもラストバトルの演出が神掛かっていると
それだけで買ってよかったと思えてしまうから不思議ですね

たとえばドラクォとかげふんげっふん


あきらめんなよ!
2009年 05月 16日 (土) 23:19 | 編集
なんか知りませんが下の画像にたくさん(そうでもないか)の拍手ありがとうございましたw
あれはですね、以前行った居酒屋のおつまみの川海老ちゃんなんですけど
いっぴきだけすごいがんばって一部成長しちゃった子がいたので激写しました
長いよ・・・長すぎるよ・・・
うけが良かったので他にも何か画像をーと思ったんですが
予想以上に私の携帯のフォルダに何もなかったので
今日は(変換したら卿って出てきた、メタ様…)特に何も無いです

どーん!


この動画は和むかな


48手でドキッとしたそこの君!
健全動画だから安心しなさい!!
むしろかわいくてモンゴリアン萌えるすよ!!


あとこれね、腐女子版らきすた到来と申しますか
なんといいますか…

「BASARA最高やねん!」“武将萌え”イラスト絵馬に
関係者複雑 「御英霊に失礼ではないか」との苦情も


私もBASARA好きだけど関係者の人から見たら微妙な心境なのかなーとも思う
BASARAなんて捏造のオンパレード(というかifがコンセプトなんだけど)ですしねえ…
だが風魔小太郎は頂いてゆきたいほどのかわゆさ!けしからん!
(友人にあんたが好きそうなキャラよねって言われました)
なぜバレたし・・・

しかしリンク先の絵馬のイラスト…みんな絵うますぎて吹いた





2009年 05月 14日 (木) 22:11 | 編集
Image116.jpg



なげぇよ・・・








2009年 05月 13日 (水) 23:25 | 編集
パソコンをね、買うことにしました
もう駄目限界 お絵かきしたいSAI使いたい

パソコンがブッコわれた→中のデータ全部パーン\(^o^)/
なんだけど挫けないよ…こんどからバックアップは全部取っておこう
げ、原稿のデータが くそう


そういえばアクセス解析って一体何なんだ・・・
じゅげむのブログのアクセス解析と忍者ツールのアクセス解析では
同じページでも天と地ほどの差があるんですが どういうことなの・・・
一日300とかwwwナイナイwwwそう思ってると次の日は30にも届かない


あぁん?


忍者の方は比較的安定してるみたいだけど解析されないページも時々あったりする
FC2の方はどうなんでしょうね
試したこと無いんで分からないんですが

まぁ こんなうんこみたいなブログとサイトを見てくださる方が一人でも
いらっしゃってリンクまで貼ってくださる方々がいるだけで私は幸せですがね!
(あれ、なにこれいい話?)

また漫画描ける様にがむばるぞ

2009年 05月 11日 (月) 21:44 | 編集
あぁ・・・お絵かきしたい・・・パソコンで色塗りたい・・・
落書きばっかり溜まってく かずのkです。こんばんは

禁断症状出てきた そうとう私はパソコン中毒者だったようです
ケータイ依存は無いのに どうしたものか
新しくアップできるものが無いので
データが残ってたもので使いまわしその2
面無し皇帝さん もう誰が誰だかワカンネ
あの王冠ってエンペルトの顔の一部だと思っているので外れるのはまずないと
思うのでこれはきっとファンタジー(?)です 実際はがれたら皮とか持ってかれそう(怖い)

ここにいるよ


あ、あとね 超朗報!!
PSP直りましたーーーーーーーーー!!!!!!!!
すっげ奇跡!!!ありがとうyahhoo知恵袋!直るもんですね!
下に書いてある方法を試したら復活したよ!やたーーー!!
ただ…電池パックが死んでしまったので買いなおさなければ
まぁ 電池パックはせいぜい2000円なので本体買おうと思えば安いものです

これでペルソナができる!くぅうううう
2009年 05月 09日 (土) 00:37 | 編集
久しぶりに映画見返したらダークライへの愛がふつふつと…
やっぱあの子かわいい たまらん
原型はどうしてあそこまでけしからんのか!
防御時の丸くなるところとか薔薇プールでぷかぷか浮いてる所とか!
はぁあ 抱きしめたい…
ぱるきあちゃんとでぃあるがちゃんとぎらてぃなちゃんに
モテモテなダークライの漫画とか描きたいですハァハァ 原型でね!

ああ けしからん部屋(仮)が作りたい・・・

あと映画のアルちゃんの声は美輪さんだってマジ!?
ますます勝てる気がしねえ…
中性的な感じは非常にあってると思いますよ!

しかしノーパソからだと登録していた顔文字が使えなくて不便
というかすべてにおいて不便!せめてマウスくらい使いたい・・・

FC2上にアップしていて無事だったデータでも上げておきます

r

♂霊夢・・・ごめん性転換でごめん
黄色ネクタイだとマックの店員にしか見えない…

ゆかりんまではもう描いてあるんだ実は・・・
どうでもいいですが私はゆかれいむが大好きです
百合というかなんというか ゆか→れいむがかわいいなと思ってます



おめでとう
2009年 05月 08日 (金) 14:35 | 編集
金銀リメイクおめえれえええええええええ!!!!!


こちらがソースですお!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090507-00000019-oric-ent

パソコン壊れたりバイトの面接落ちたりしてたけど
このおかげでちょっと元気になったぞう!
しかしタイトル「ゴールデンサン」「シルバームーン」だとばかり予想してましたが
外れましたね…何もうハートとかソウルとかどんどんデジモン化が進んでるじゃないの

GB版では金を買ったので今回は銀を買おうかな。あ、いやでも
両方買うかも結局w

はやく金銀版のムウマたんに会いたい!


おわたあああああああ
2009年 05月 07日 (木) 20:27 | 編集
パソコンぶっ壊れましたwwwwwwwww
きえええええええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええええええい

朝まで使えたのにwwwwwwwwww
なんだこれwwwwwwwwww
どんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwPSPといい
どんだけなのwwwwwwwwwwwwwww
ブルースクリーンの馬鹿やろう・・・


というわけでしばらくイラストを載せることができませんのであしからず




もうやだ

寝る

2009年 05月 07日 (木) 13:45 | 編集
s

すずめちゃんを書き直してます
猫も好きだけど犬も最近いいよね!って思えてきました
なんというか犬っぽいわんこが好き狼みたいな
柴犬とかシベリアンハスキーとか大好き!もふもふしたい!

チワワとかもまぁ・・・うんって感じですがスイーツ(笑)が
かーわーいーいーvvvとか言ってるの見るとピキってなりますw
(おっさんやないかw)
でもポメラニアンはすき!

そういえば今年のポケモソ映画タイトル公開されましたね(おっせえwww)
アルちゃんついに出ちゃうのか
宇宙創造って良く考えたらすごすぎるぞ そこらのがきんちょに勝ち目無いぞ?

観にいきたいとは思ってますが去年のシェイミがあまりにも(´・ω・`)ショボーンな
感じだったのでちょっと不安です
だ、ダークライはでるのかな?な?

以下コメントお返事です


≫ "" の続きを読む...
P5とな・・・
2009年 05月 06日 (水) 02:28 | 編集
ペルソナ5開発中ってマジですかwwwww

早いよwwwしかもPS3wwww





2009年 05月 05日 (火) 21:28 | 編集
p38.jpg

TOPにいらっしゃるサメハダー♀のヨネちゃん
サメハダーなのに臆病!まったくかわいい奴だぜ(←)
フカヒレが大嫌いで不買運動をしてる健気な子
主が偶然吊り上げた
キロロに「フカヒレ女」と呼ばれいじめられている

エメラルドで双子戦に苦戦していた時に近場で釣って思いのほか活躍してくれました
防御力が紙なので地震で一撃でやられたり非常に不憫な子でした
先制できないと何も出来ずに死んでしまうのよね(´・ω・`)


あ、えっとリンク切れになっていたサイト様リンクを剥がさせていただきました
申し訳ありません!今までありがとうございました!


以下バトンです
≫ "" の続きを読む...
とうほうだんたいか
2009年 05月 05日 (火) 20:02 | 編集
♂魔

すいません いろんな方向に土下座しなきゃならんイラストで申し訳ない
あと、サイズでかくてごめん

なんか流行ってるみたいなので描いてみ・・・た
東方性転換とやら、♂魔理沙です。こwれwはwなwいwわ
男だけどスカートです まりさはアバウトな性格なので男体化しても「楽だから」
という理由でスカートのままな気がします
でもどう見ても男が女装しているようにしか見えない・・・

こんな本が出たらゴメン


あ、しまった魔理沙の袖はパブスリーフだったorz


純粋なファンの皆様には「きも!腐女子乙!」と罵られるだろうなぁ(゜∀゜)うぇあー










反省しているが後悔はしていないぜ



水没したときの対処法
2009年 05月 05日 (火) 19:49 | 編集
ふぅ・・・(not賢者タイム)
PSPが水没したこの悲しみをひきずったまま二日が経ちました、あ 三日だった
なんて嫌なゴールデンウィークなんだ
やふー知恵袋とか色々調べてみたら電池パック外して一週間放置しておけば
復活する・・・かも という情報にたどり着いたので

とりあえずメモしておきます
(今後自分の戒め?としてね)

1、落としてしまったらすぐ水から引き上げる

2、焦る気持ちは分かりますが絶対に電源を入れない!
(オイラは焦って入れちゃったよ…とほほ・・・ショートしてしまうらしく危険らしいです)

3、すぐに電池パックを抜く!(ゲーム機の場合はメモリースティックやソフトも!)

4、振って水を出す!
(ぐるんぐるん振り回して水を追い出しましょうこの時落とさないように大胆かつ丁寧に(?)

5、薬局に売ってるシリカゲル(乾燥剤)を袋に一緒に入れて
一週間ほど放置!(風当たりの良い場所にそのまま置いておくのでも大丈夫らしいです)

6、恐る恐る電源を入れてみましょう
(電源ランプがついたあなたはラッキー!!つかなかったあなたは………一緒に飲みに行こうぜ。)

と、とりあえずまとめてみました
みなさんもトイレにケータイ落とした!とかお風呂にDS落とした!とか
レモンティーにPSP落とした!とかの無いように気をつけてね!
(水没による故障はサポート対象外なんで修理代を支払うことになるそうです)

ちなみに海水につけてしまった場合は無水アルコールで脱水すると助かる可能性が
あるらしいです(塩分は部品を錆させるので気をつけて)








2009年 05月 02日 (土) 22:44 | 編集
ギャアアアアアアアアア嗚呼嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアああああアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

PSPドボンしたあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!


うわああああああああああああああ俺のばっかやろう!!!今すぐ死にたいぃいいいいいいいいいい


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

は、ははは これはきっと悪い夢だそうだそうに違いない
電源入れても反応なし\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
プレイ一日目の仕打ちがこれですか、冗談きついぜ

えーと なんでこうなったかと申しますと服を洗おうとして(手洗いで)
洗面台にお湯を張っていたわけなんですが
そこにケースに後で入れようと思っていたPSPがありまして
危ないからどけようと持ち上げたら

つるりーん!




どぼん!

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


泣きたい、ほんと泣きたい、というか泣いた
今泣いてます 

もうね、どこまで馬鹿なのかと、よく考えれば分かることなのに
あーあーーー…

とりあえず 風通しの良いところで乾燥させてみます
望みは薄いですが

ごめん、ごめんよPSPせっかくクジで当てたのに
何時間もプレイできなくてごめんね…

てっけてて
2009年 05月 01日 (金) 01:57 | 編集
prsn2.jpg

本館のつかいまわしつかいまわし(大事なことなのでry)

PSP版ぺっそな買ったどーーーーー!!
うほー主人公の名前何にしようかな!
やはりコミックスのなおりんにしようかしら

鬼のようなエンカウント率が解消されただけで買いだと思うよ
特にクチサケの連戦とか…もうね
バックアタック+マハムドは勘弁してください
エストマが無いってのは本当に恐ろしいことですね

3.4と交渉のないペルソナが続いたんで久々に話しかけちゃうぞー
Pシリーズも交渉あったらよかったのになー
交渉復活させてフェス出ないですか、4とか2のノリに近い感じだから交渉
あったらもっと楽しくなるのに(´・ω・`)あ、でも話が通じる相手じゃないか
悪魔じゃなくてシャドウだもんね

ああもうペルソナ語りたいな!だれか俺と 語 ら な い か

というわけで初代のCMをご紹介
この、「僕が悪魔でも~」のコピーがたまらなく好きで好きでry

copyright (C) とりのおやつ all rights reserved.
designed by polepole...

