とりのおやつ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ケータイから
2009年 06月 27日 (土) 11:13 | 編集
ケータイからこんにちは、改行がおかしいかもしれんけど勘弁してね(´∀`)

今日実はライブに行ってきます。某ゲーム会社の10周年ライブ!
うぉードキドキするー ライブなんて数えるくらいしか行ったこと無いんだよね
体力が持つか心配ですが楽しんで来ます(^ω^)
ってかそのまえに隣に座ってるお兄さんが汗臭くて死にそうだ……





モーレツに遅れましたが以下コメントお返事!


>春さん
知名度もっと上がればいいですよねー、良作なだけにもったいない…

ラジアータはオススメですよ!ルートによっては欝ENDもありますし!(そこプッシュすんな
キャラクターも世界観もかわいいのでやってみて損はないかと!
(個人的に序盤のギャグの流れが好きで好きで…

コメントありがとうございました!

壁紙っぽくない
2009年 06月 22日 (月) 22:48 | 編集
tori.jpg
おひさしぶりまめお

顔がつぶれてしまったので大きいサイズ
tori3.jpg


コメント拍手ありがとうございます!
今日すげー眠いのでお返事はまた今度!
みんな愛してるぞよ!


2009年 06月 20日 (土) 22:56 | 編集
2日連続で焼肉食べに行ったらさすがに胃がもたれた
だがハラミはいつ食べてもンマイな横隔膜のくせに


dark.jpg

素敵な頂き物GETしたぜ!

ツユリさんからうちのダークライを描いていただきました!
うおおおおおおお・・・・かっけええええええええええ
黒の使い方が非常にきれいですねー画面がピリッと引き締まる感じがします
これは永久保存版です ムウマも描いてくださるなんて期待してしまう…!

ツユリさんにはお世話になりっぱなしなので近いうちになにか贈りたいなぁ


で、今回のおもしろ記事はこれ過小評価されすぎなゲームといえば?

とりあえずみんな

・ラジアータストーリー
・九龍妖魔学園記
・ペルソナ罪罰
・DDSアバタールチューナー
・デメント
・ライブアライブ
・ドラッグオンドラグーン
・TOL
・ヴィーナス&ブレイブス

はオススメだからやった方がいいよ 説明するときりが無いけどどれもホントにおもしろい
過小評価というかただ単に知名度が低いのがほとんどかもしれません
ってかストーリーが切なかったり欝だったりするのがほとんどだなwwww

わかりやすく分けてみようかな

欝ゲー(というか電波ゲー)
・DDSアバタールチューナー
悪魔に変身して血肉を貪るRPG。ヒロインがうざい、だけど他キャラがカッコよすぎる
輪廻転生のお話;;;

・ドラッグオンドラグーン
説明不要の問題作 でも実は純愛の物語だったりする

・デメント
ニコで知名度上がりましたね。狂気のホラーゲーム怖さに慣れるとただのエロg・・・
グラフィックの美しさと犬のかわいさはピカイチだよ!

キャラゲー
・ラジアータストーリー
キャラごとに一日の行動があるのにびっくりした。かわいいし切ないし笑えるし
これホントにもっと評価されるべきだと思う

・九龍妖魔学園記
かずのKの学生時代はこれと共にありました。
濃すぎるキャラ達と学園生活をエンジョイしつつダンジョンに潜って宝探しよ!
生徒会なんて怖くない!

・TOL
アビスの影に隠れた上にキャラデザが好きじゃないということで敬遠されがちですが
キャラクエやったら神ゲーとしか言葉が出てこないよ
あと音楽もほんといい サントラ買おうかな

感動(切なゲー)
・ヴィーナス&ブレイブス
主人公の声がメタ様!(黙れ)不死の男が100年戦い続けるお話
他のキャラは普通の人間だから老いて死んでしまうのがせつねええええええ

・ライブアライブ
幾多の名言がこのゲームから生まれたのさ
主人公がラスボスになったゲームはこれが初なんじゃないでしょうか?

・ペルソナ罪罰
もしかしたら一番やりこんだかもしれないゲーム
死ぬことよりも忘れられるほうが辛い…そんなストーリーです
ああもう 泣く

2009年 06月 18日 (木) 23:47 | 編集
新規キャンバス

はいどうも!絵の描く暇すらないかずのKですこんばんわ

家に着くのが10時近いよ!帰ったら即風呂入って寝るのでパソコンに向かう暇が無いです
ちくしょーーー!パソコンしたいお

それはそうと日曜日に白雑魚さんと対戦して頂きました
見事完敗\(^o^)/いやぁ、お強い!というかこれでも手加減していただいたのですが
進化前に歯が立たないとはどういうことなの…しっかりしろよダークライ!
紙耐久のまめが最後ちょっとだけ踏ん張ってくれたのはうれしかったかな、
ほんのちょっとだったけど
っていうか私の育てが足りないんですよねわかってますわかってますよ…

対戦のほかにも交換もしていただきました!フィオネちゃんとグライガー貰っちゃいました!
うひぃ!ありがとうございます 大事に育てます^^
両方がんばって進化させよう

実はwifiをつかった対戦は今回がはじめてなんですよ
おもしろいですね~なんというか未だに遠くの人とポケモン対戦ができるなんて
夢のようですよ…GBからプレイしているおじちゃん的にはすごい感動

友人もポケモソを買ったらしいので対戦用にポケモンを育てようと思います

奥が深いねポケモソは!
2009年 06月 13日 (土) 19:17 | 編集
今帰ってきました!

えーと 某お方に私信です

すみません自分で時間決めておきながらまだちょっと用意が
整ってないので、明日の同じ時間でも大丈夫ですか!?

なんかもうほんとにすいません;;;
2009年 06月 09日 (火) 17:46 | 編集
しゃくや

東方オンリーに出ることになりました。
グッズとか本とか色々作っちゃうぜよ!
今描いてるのはメモ帳の絵どぇす

あ、あと私の近況

仕事をいっぱしにすることになりました。
さようなら華麗なるニート生活!そしてさようならミ●ドのバイト!(辞めたくてうずうずしてた)
バイトはなんか環境も合ってなかったしてんちょには申し訳ないと思いますが
まじ辞められて良かった 待遇悪くて賃金安いし厳しいしもう二度とやりたくないです

明日からお仕事なんですが正直不安でもあります…うまくやっていけるかな…
業務内容はまぁ できる範囲でかまわないって事なんですが うーむ緊張する
しかも勤務地まで一時間半とかざらにかかるwwwwwうひゃああ
が、がんばります・・・!


ってかうおおおおおおおおおおおおおおおおおっちぃいいい
バトン回してくださった方がいらっしゃったとはつゆ知らず!
後日答えますのでもうしばらくお待ちを・・・!


あああああとさらにコメントいただいていますがもうしばらくお待ちください
ノロマですいあせえええええん!!!


2009年 06月 08日 (月) 14:23 | 編集
muu.jpg
♂ムウマ再び♂

外見はどう見ても別人ですが中身は同じなのでダークライの事が
大好きです はたからみたらガチホモです。でもムウマ本人は気にしてない、
むしろ身長伸びたので喜んでいる 


ダ「だからなんで♂なんだよ!!!!!!!!」

ダークライはマジで嫌がっている様子


以下コメントお返事です!
≫ "" の続きを読む...
おいしいです
2009年 06月 05日 (金) 17:35 | 編集
にゅうめん


あ、縮小しなかったから予想以上にでかい・・・

今日雨降ってますねー少し寒いんで家にあったそうめんを煮て食べました
そうめんみたいなもんだぜ!!
あったかいそうめんはにゅうめんなんでしょうか、ひらがなばっかりで読みにくいよ
細いし煮るとやわらかくなるので食べやすいし大好きです

あ、卵おとすのが俺のジャスティス

ぐちゃぐちゃ混ぜるのは意に反する、
従ってちょっとつついて汁に染み渡る寸前で飲み干すのが俺ルール

拍手お返事!!!!!!!!!!

≫ "おいしいです" の続きを読む...
2009年 06月 03日 (水) 20:05 | 編集
 \くろちゃーーん!!たいせんしよー/
ぷらちな


ねんがんの!プラチナをにゅうしゅしたぞ!
中古ショップで2000円で叩き売りされてて買ってしまいました
や、安い!!ポケモンシリーズでこの値段(しかも最新作)は破格のお値段
なんじゃないでしょうか(限定品だったようですが)
もちろん即レジ行き!
前の人のデータが残ってないかと思ってましたが消されてました ちぃ
(色違いがいたら貰おうと思っていたせこい人)

冒頭だけプレイしましたがかなり色々変わってますね
パートナーはポッチャにしようと思いましたがダイヤ、パールもポチャだったので
今回はおサルにしました

これからまったりやっていきます^^

今度こそは誰かと対戦したいなー
copyright (C) とりのおやつ all rights reserved.
designed by polepole...

