とりのおやつ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 07月 11日 (土) 23:38 | 編集
d2.jpg

ちょっと潜るのでけしからん暗黒ポケモンを眺めてしばしお待ちを

きっと映画観てやるんだからね!

2009年 07月 07日 (火) 22:53 | 編集
kiroro2.jpg

ポケモン界における進化と成長って違うのかなと今更ながら考えてみたり
「我ココ」で出てきたちっちゃいニドクインとかいたのはなんだったんだろう
ニドクインのまま生まれてきたの?そんなはず無いよね
クローンだから進化前の遺伝子が形成されなかったのかな?
うーん まぁいいや



※お知らせ
2009年 07月 03日 (金) 00:04 | 編集
むうま

微妙に重大な(どっちや)お知らせ

サイトの方が永久凍結するかもしれません

あ、びっくりした?でも凍結するのはサイトのほうのみでブログは今まで通り更新するので
ご心配なく。
なぜかと申しますとサーバーのパスワードを忘れてしまいまして
更新も出来なければサイトの削除もできないというすさまじい放置プレイ状態なのです
忍者さんのほうにパスワード再発行をかけていますが
一ヶ月たった今でもメールのお返事が来ないので諦めた方がいいかもしれない
という事で今回ちょっとお知らせしてみた訳なのです

一言でいっちゃうと管理出来てなかったって事です
ブクマしてくださっている方やホムペをご覧になっていただいた皆様には
本当に申し訳ありませんが。
サイトの方のリンクは近々外して頂くようお願いいたします
(ブログには大歓迎です)
サイトにある画像すべてこっちに移動させます

また何かありましたら随時更新していきたいと思います
こんな反吐の出るほどだらしのない管理人で本当にすみません…

copyright (C) とりのおやつ all rights reserved.
designed by polepole...

