とりのおやつ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おいしいです
2009年 06月 05日 (金) 17:35 | 編集
にゅうめん


あ、縮小しなかったから予想以上にでかい・・・

今日雨降ってますねー少し寒いんで家にあったそうめんを煮て食べました
そうめんみたいなもんだぜ!!
あったかいそうめんはにゅうめんなんでしょうか、ひらがなばっかりで読みにくいよ
細いし煮るとやわらかくなるので食べやすいし大好きです

あ、卵おとすのが俺のジャスティス

ぐちゃぐちゃ混ぜるのは意に反する、
従ってちょっとつついて汁に染み渡る寸前で飲み干すのが俺ルール

拍手お返事!!!!!!!!!!

>白雑魚さん
こんにちは!おおおお、wi-fiですか!願ってもないです!
是非やりましょう^^
対戦と交換どちらがよいですかね
(ちなみに対戦はフルボッコにされる自身があります、マジ弱いですよ)
交換は色違いが何匹かいるのでその子でいいですかね?
お返事お待ちしてます^^
あ、あと復活についてもコメントありがとうございました!







Comment
この記事へのコメント
 おおお、ありがとう御座います!
 通信内容は対戦と交換、どちらでも構いません(勿論両方でも!)。
プラチナが進めば料理なんかも出来ますがー。
 交換に関してはこちら出せるのは御三家、フィオネ、他微妙にマシン技遺伝させた子
ぐらいしか居ないので色でなくても構わないですよ(;´Д`)
 日時の方は基本23時~ならほぼいつでも可、夕方以降なら曜日によっては可
という感じですので都合のつく日時を教えて頂ければ、多分合わせられると思いますー。
2009/ 06/ 06 (土) 02: 55: 06 | URL | 白雑魚 # .yRZOUAI[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) とりのおやつ all rights reserved.
designed by polepole...

