とりのおやつ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 06月 08日 (月) 14:23 | 編集
muu.jpg
♂ムウマ再び♂

外見はどう見ても別人ですが中身は同じなのでダークライの事が
大好きです はたからみたらガチホモです。でもムウマ本人は気にしてない、
むしろ身長伸びたので喜んでいる 


ダ「だからなんで♂なんだよ!!!!!!!!」

ダークライはマジで嫌がっている様子


以下コメントお返事です!

>白雑魚さん
どうもです!対戦と交換両方でもいいですね!
今週からちょっと忙しいので土曜日くらいになってしまいますが
大丈夫でしょうか?土曜の午後20時くらいからなら空いてると思うのですが
交換の子はその中のどれかで大丈夫です、こちらも何か探してみたんですが
色くらいしか珍しいのいなかったので;色の中から適当にチョイスしますね(`・ω・´)



Comment
この記事へのコメント
 土曜20時~で多分大丈夫ですー。練習用絵茶があるので、当日はそちらでやりとりします?
(マwウwスw状態なので多分字チャ部分でしか動きませんが
 ブログの方にLv1ボックスに居るポケの一部を書きましたが、珍しいどころかプラチナでゲット出来る奴+α
しか居ないです、すみません(´・ω・`)本当あんな感じなのでその辺飛んでた奴とかでも構いませんよ…!
2009/ 06/ 09 (火) 06: 31: 51 | URL | 白雑魚 # .yRZOUAI[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) とりのおやつ all rights reserved.
designed by polepole...

