とりのおやつ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 06月 20日 (土) 22:56 | 編集
2日連続で焼肉食べに行ったらさすがに胃がもたれた
だがハラミはいつ食べてもンマイな横隔膜のくせに


dark.jpg

素敵な頂き物GETしたぜ!

ツユリさんからうちのダークライを描いていただきました!
うおおおおおおお・・・・かっけええええええええええ
黒の使い方が非常にきれいですねー画面がピリッと引き締まる感じがします
これは永久保存版です ムウマも描いてくださるなんて期待してしまう…!

ツユリさんにはお世話になりっぱなしなので近いうちになにか贈りたいなぁ


で、今回のおもしろ記事はこれ過小評価されすぎなゲームといえば?

とりあえずみんな

・ラジアータストーリー
・九龍妖魔学園記
・ペルソナ罪罰
・DDSアバタールチューナー
・デメント
・ライブアライブ
・ドラッグオンドラグーン
・TOL
・ヴィーナス&ブレイブス

はオススメだからやった方がいいよ 説明するときりが無いけどどれもホントにおもしろい
過小評価というかただ単に知名度が低いのがほとんどかもしれません
ってかストーリーが切なかったり欝だったりするのがほとんどだなwwww

わかりやすく分けてみようかな

欝ゲー(というか電波ゲー)
・DDSアバタールチューナー
悪魔に変身して血肉を貪るRPG。ヒロインがうざい、だけど他キャラがカッコよすぎる
輪廻転生のお話;;;

・ドラッグオンドラグーン
説明不要の問題作 でも実は純愛の物語だったりする

・デメント
ニコで知名度上がりましたね。狂気のホラーゲーム怖さに慣れるとただのエロg・・・
グラフィックの美しさと犬のかわいさはピカイチだよ!

キャラゲー
・ラジアータストーリー
キャラごとに一日の行動があるのにびっくりした。かわいいし切ないし笑えるし
これホントにもっと評価されるべきだと思う

・九龍妖魔学園記
かずのKの学生時代はこれと共にありました。
濃すぎるキャラ達と学園生活をエンジョイしつつダンジョンに潜って宝探しよ!
生徒会なんて怖くない!

・TOL
アビスの影に隠れた上にキャラデザが好きじゃないということで敬遠されがちですが
キャラクエやったら神ゲーとしか言葉が出てこないよ
あと音楽もほんといい サントラ買おうかな

感動(切なゲー)
・ヴィーナス&ブレイブス
主人公の声がメタ様!(黙れ)不死の男が100年戦い続けるお話
他のキャラは普通の人間だから老いて死んでしまうのがせつねええええええ

・ライブアライブ
幾多の名言がこのゲームから生まれたのさ
主人公がラスボスになったゲームはこれが初なんじゃないでしょうか?

・ペルソナ罪罰
もしかしたら一番やりこんだかもしれないゲーム
死ぬことよりも忘れられるほうが辛い…そんなストーリーです
ああもう 泣く

Comment
この記事へのコメント
過小評価!!
DODもデメントも、ホントに知名度低いのが不思議ですよね…!!
デメントなんて究極のエロg…げふん、ですもんね!!

ラジアータ気になってたので、今度やってみます!!あとヴィーブレも!
2009/ 06/ 22 (月) 20: 23: 54 | URL | 春 # dgdXwk0c[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) とりのおやつ all rights reserved.
designed by polepole...

