とりのおやつ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 08月 31日 (月) 01:46 | 編集
東方イベ終わりました
スペースきてくださったみなさんありがとうございました。
次回参加は来年ですー


で、突然ですがポケ擬人化本出したい・・・
なんて無謀な事考えてるんですが
ど、どうですかね(なんだその振りは

需要は皆無だろうな…








Comment
この記事へのコメント
かずのKさんこんにちは!ご無沙汰しております、睦月です。
東方オンリーお疲れ様でした…!先日UPされていた表紙の可愛さにメロメロだった身としては、是非買いに行きたかったのですが…
お金って残酷ですね(何 また機会がありましたらその時は是非とも。
そして擬ポケ本はすごくいいと…思います…vv
需要あると思いますよ!カラーイラスト集なんて如何でしょう?元ネタに関係なく、イラスト集は見ていて楽しいですし…。

作られた場合には是非とも欲しい!と強く思ったのでコメントさせて頂きました。すみません…!
2009/ 08/ 31 (月) 13: 47: 09 | URL | 睦月 # ywW7zt0k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) とりのおやつ all rights reserved.
designed by polepole...

