とりのおやつ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2010年 02月 13日 (土) 17:59 | 編集
お久しぶりです(そればっか

年賀企画の方申し込んでくださった方々たいへんお待たせしております。
(もう忘れているかもしれませんが…)
本日発送させていただきました。
遅れて本当に申し訳ありませんでした。日にちが日にちなので
年賀→寒中見舞いとなっております ご了承ください…

最近雨なので封筒に入っております。
せめて何かお詫びも付け足したいなと思ったのですが
たいしたものが付けられず、かぼすちゃんのちっさいシールが入ってます
みみっちくてすいません(´・ω・`)


で、申し込みの時にコメントを下さった方が何名かいらっしゃって
それについてのお返事をハガキの裏に書く予定だったのですが
既に皆様の申し込み情報は削除してしまったので、
お返事はかけませんでした;すみません
でも暖かいお言葉の数々元気とやる気が出ました!マジありがとう!

それにしてもブログ絶賛放置中ですね。ああどうしよう統合しようかな。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) とりのおやつ all rights reserved.
designed by polepole...

